9/26(木)「起業、独立を考えている人へ 先輩に聞いてみよう」

Category
イベント
ojisannibento

今までやった事のないような新しい事にチャレンジする時、疑問や不安があると思います。
そんな時はその筋の先輩にアドバイスをもらうのが一番手っ取り早いですよ!
今回はご自身で特許も取得された株式会社BBeng代表 尾子善一(オオジ シンイチ)さんをお招きします。


時間:19:00 – 20:30
参加費:1,000円
主催者:株式会社BBeng

定員:15名
参加受付:https://www.facebook.com/events/520706598010064/

イベント内容

独立、起業を行うに当たって漠然とした不安や疑問が誰しもあると思います。資金集めのやり方がわからない。
やりたい事があるけれど、それをどう売り込んでいいかわからない。
そういった疑問を株式会社BBeng代表 尾子善一(オオジ シンイチ)さんをゲストにお招きしてご自身の経験を座談会形式で伺います。
ご自身で特許も取得された尾子善一(オオジ シンイチ)さんのお話で解決の糸口を一緒に見つけませんか?

ゲスト 尾子 善一(オオジ シンイチ)

エアコン販売業者に18年間勤務、営業から取り付け工事、設計まで担当。
その期間に閃いた建設資材のアイデアを商品化するため、2005年に退職。
フリーで仕事をしながら商品開発に取り組んだ結果、現在までに4つもの商品特許を取得。
その中の一つが新発想モジュール型スリーブ「BBcube」。現在は建築分野に限らず別分野にも挑戦中。