【レポート】中津自転車の会を作りたいねん 序章

Category
レポート
tyarinokai

コモンルーム中津店長の中村が完全趣味の会を発足!
記念すべき第1回目のレポートになります。ひたすら話し続けた2時間!めっちゃ面白かったですw

先日9月24日の19時より第1回目の【中津自転車の会】が始まりました!

記念すべき第1回目は自己紹介からスタートしたんですが!いや~自己紹介が僕のせいで進まない進まない!
来てくださった方の乗っている自転車の豆知識や補足説明についつい熱が入ってしまいました。

次回のテーマ決め!フェイスブックグループの作成!次回開催日の決定!

最終的には上の3つを決める形でまとまりましたよ!
今後としてはゆる~くやっていき、色んな声があればそれを課題として皆でクリアにしていくというスタンスでやっていければと思っています。

定期的に開催しますので今回参加出来なかった方も是非次回の参加をお待ちしております!

 

大事な事をお伝えし忘れいました!次回のテーマはずばり!

【あなたがお勧めするロードバイクを教えて下さい!】

これでいきまーす!後は時間があれば自転車メンテナンスについても触れてほしいとの要望が!
それではまたー!開催日は追って告知いたします!