【レポート】アキナイト ”スキ”を”アキナイ”に Vol2

Category
レポート
akinaito3

大阪北区・中津のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」で夜な夜な開催されるイベント!
その名も「アキナイト」今回は第2回のイベントレポートです!

9/28(土)アキナイトVol2がコモンルーム中津で開催されました!

初めての方は斬新なアイデアを、前回も参加された方はより緻密なアイデアを出してくれました!
色んなビジネスモデルが出てきました。

akinaito092803

みんな真剣にビジネスモデルを考えるの図。

もちろん社会人の方もいますが、参加者の多くが学生です。僕が学生の頃は「ビジネスモデル」とか「ピクトグラム」なんて言葉は知らなかったと思います。
このレポートを書いていて、「僕が学生の頃は」なんてワードが出てくるあたり年を取ったなぁとレポートと関係ない事が浮かびます・・・
それはさておき、このワークショップの良い所は【誰でも気軽】に参加出来るところです!

ちなみに次回開催日も決定しております!是非、お越しくださーい!

10月12日(土)18:00~21:00