【レポート】「Web制作スタートアップ講座」 第1回Web制作の流れ

Category
レポート
861861_583243581735951_23323688_n

大阪市北区にあるコモンルーム中津についに定期開催イベント【web制作スタートアップ講座】がスタート!多くの方に集まって頂いた第1回のレポートと次回開催日の告知記事になります!

定期開催イベント第1弾!!IMD designの今田さんによる【Web制作スタートアップ講座】がコモンルーム中津で行われました!
たくさんの方に参加して頂けましたー!

DSCN0151

第1回目という事もあり、PCを使わないweb制作の流れの説明会でしたが、おもしろおかしく説明してくれましたので楽しめる内容でした!
自己紹介から始まり、各々がこの講座に期待しているところや作ってみたいホームページのお話しをヒアリングし、最終的にみんなで作っていくホームページは架空のカフェのホームページを作るという事が決まりました。

その名も!

【ツールドカフェ】

自転車好きが集まり、ターゲットとしては30代~40代の客層です。どんなホームページになるか楽しみですね!
次回以降から参加する方も心配しなくて大丈夫!2回目からでも十分楽しめる内容となっております。その次回開催日ですが10月17日19:00~21:00です。

内容は「デザインをやってみよう」です!詳しい内容は改めて告知させてもらいますね!それではお楽しみに!