【レポート】ふつうに『働き方』を考えよう

Category
レポート
futuunikann

10月10日に大阪市北区にあるコモンルーム中津で行われた「ふつうに働き方を間がよう」のレポート記事です。皆さんにとっての【ふつう】や【理想】が聞けたとても楽しい時間でした。

各々それぞれの働き方を考えるワークショップを10月10日の夜に開催しましたー!
10名以上の方にご参加頂き、一人一人が自分の考え方をワークシートを使ってまとめてました!

コワーキングスペースであるコモンルーム中津を利用してもらっている方も最近出来た新しい働き方の一つと言えますね
今回のイベントはよくある自己啓発セミナーではなく単純にふつうの働き方ってなんだろう?その上で自分はどうしたいんだろう?といった自分を見つめなおす時間にもなった気がします。

futuuikann2

 

次回があるなら次のテーマは「お金」でやってみたいですね。