10/29(火)いい香りが好き♪あなただけのアロマクラフトづくり 〜バスソルト編〜

Category
イベント
aroma2

コモンルーム中津でアロマクラフト作りのイベントを開催!講師にアロマテラピーインストラクターの『haco』さんをお招きします。
今回は「バスソルト」を作成します!作ったバスソルトは持ち帰る事も出来るお得なイベントとなってます♪

時間:19:00 – 21:00
主催者:haco*aroma design
参加費:2,000円 材料費1,000円
定員:10名
参加受付:https://www.facebook.com/events/726615980686721/

今回はバスソルトを数種類作ります。
前回の大好評に終了したアロマスプレーのレッスン後、参加者さんからの強いリクエストにより実現しました!

イベント内容

今回はバスソルトを数種類作ります。 前回の大好評に終了したアロマスプレーのレッスン後、参加者さんからの強いリクエストにより実現しました! なんとなく「いい香りが好き」「できれば自然の香りがいい」「アロマショップへ行くとたくさん精油があるけど、選ぶのはすすめられた一般的なものばかり。もう1歩踏み込んで使えるようになりたい」そう感じること、ありますよね。アロマを始めたいけどよくわからない方や、精油を買ってみたけどイマイチわからない方は是非ご参加ください。

今回は「アロマショップでは聞けない精油の話、季節の精油と自分との関係を作るイメージトレーニング、精油を使ったバスソルト作り、季節に合ったハーブティーの時間」という流れで授業を行います。 今回の授業で精油と自分との関係を作るワークを体験したら、もっと自由に使いこなせるようになって世界が広がることでしょう。その精油を使ってバスソルトなど、季節に合うアロマクラフト作りにも挑戦しましょう。 もちろん授業の中で作ったバスソルトはお持ち帰りいただけますよ。

参考までにアロマバスソルトはこんな感じですよー!
basusoruto