コモンルーム中津で、こたつコワーキング?!

Category
スタッフブログ
1455845_327241317415858_801977663_n

大阪北区のコワーキング×シェアオフィス「コモンルーム中津」仕事・勉強・交流などに、500円から一時利用もできる、サービスオフィスです。2階は、コワーキングデスクとカウンター席、図書スペース、畳スペースを設けたフリー席の空間です。こたつが登場しました!

コワーキングスペースにこたつ登場!

いよいよ冬が近付いてまいりましたね。
今年の冬は例年よりもさらに冷え込むそうですよ。

そんな中、コモンルーム中津にもやってきました。
日本の冬の定番品、こたつ。

仕事の合間に、こたつでほっこりと暖まりながら癒されて、すっきりリフレッシュしませんか?
もちろん、こたつで暖まりながら作業していただいても大丈夫です。

ただし、ほっこりしすぎて眠気に負けないようにご用心です。

1463190_329826823823974_629363595_n

コモンルーム中津の黒板にクリスマスムードたっぷりなイラストが♪

師走に近づき、今年もいよいよ大詰めになってまいりましたが、
楽しみなイベントが盛りだくさんな12月、心躍らせながら過ごしてまいりましょう!

↓作ったものを持ち帰れるセミナーは、クリスマスギフトにもピッタリですね!

11/30(土)プリザーブドフラワーセミナー
時間:10:00~12:00 参加費:1,000円 材料費:1,500円

12/3(土)いい香りが好き♪ あなただけのアロマクラフトづくり 〜アロマとハーブの石けん編〜
時間:14:00 – 16:00 参加費:2,000円 材料費1,000円