【レポート】第3回パンケーキランチ会 ×TEASPOT コラボ開催編

Category
レポート
DSCN0554

コモンルーム中津の「コワーキングスペース」を利用して、小規模イベント・セミナー会場を開催できます!今回は、パンケーキランチ会と紅茶セミナーのコラボイベントのレポートです。

12/18開催の、記念すべき第3回パンケーキランチ会!

今回は【TEASPOT】~日常に一杯の美味しい紅茶を楽しむ時間を提案します~とのコラボ企画でした。

いつもはパンケーキオンリーなのですが、今回はそれらにぴったり合うおいしい紅茶も加わりました♪

DSCN0558

焼いている様子…1口サイズのパンケーキに、いろいろなトッピングをして楽しみます♪

お食事パンケーキとデザートパンケーキの2種類があるので、飽きずにいくらでもペロリといけちゃいます!

DSCN0554

ベーコンを乗せてみたり…

 

DSCN0576

動物の形にしてみたり…

 

DSCN0577

絵を描いてみたり…あっこれはコアラですね♪

 

いろいろ楽しみつつ、美味しく食べられて良いですね。

 

そして少しお腹が落ち着いてきたところで、紅茶のセミナーを♪

DSCN0563

 

DSCN0567

まったりと、パンケーキを頂きつつ、安江先生のお話を伺いました。

紅茶は今まで普段あまり飲まなかったのですが、セミナーで美味しい淹れ方やまめ知識を教えて頂き、ほーっと感激しながら、紅茶をもっと日々の生活に取り入れていきたいなと感じました。

コモンルーム中津2F「コワーキングスペース」は、無垢フローリングを使用したオシャレなスペースで、ゆったりと食事しながらのセミナーにもぴったりです♪

●安江貴世/TEASPOT
http://teaspot.jimdo.com/
日本紅茶協会認定ティーインストラクター。
日本紅茶協会認定ティーアドバイザー。
多くの人に、気軽に簡単に楽しめる紅茶を知ってほしくて、
「TeaMeeting」「出張紅茶屋」など、紅茶に親しむイベントを随時、開催中。