3/13(木)中津自転車の会 第4回

Category
イベント
2f1ef28cdb2a163186dcd87d21f60ea8

店長中村の趣味で始まった「中津自転車の会」の第4回目が決まりましたー!夜な夜な大阪は北区中津で行われる、自転車談義にみなさんどうぞご参加下さい。

時間:19:00 – 20:30
参加費:500円
定員:なし
主催者:コモンルーム中津
参加受付:https://www.facebook.com/events/511753615612021/

3月になりだんだんと暖かな陽気に包まれてきた気もするようになってきましたね。
もう少し暖かくなれば、サイクリング日和ではないでしょうか?

久しぶりに中津自転車の会を開きたいと思います。
今回は以前も少しお話しましたが、タイトルにもあるように。

「コンポーネントって何?」

でお送りしたいと思います。

基本的に毎回ですが、ゆるーい世間話になる傾向がありますので、初めての方でも安心してご参加頂けます。
自転車に興味ある方は是非ご参加下さい。