5/30(金)「コモンルーム中津」で経理合理化セミナー

Category
イベント
Print

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」2階のコワーキングスペースでは、各種イベント・セミナーを開催しています♪
90分500円から使えて、フリードリンク、電源、インターネット、複合機、貸し会議室など各種完備!お気軽にお越しください。

時間:19:00~20:40
参加費:5000円
定員:4名
主催者:宮浦会計事務所
参加受付:info@miyaurakaikei.com
※申込方法:会社名(又は屋号)、参加者名、住所、E-mail、電話番号、Fax番号を記載の上、5月30日のセミナーに参加申込みの旨をご記載の上、上記メールアドレスにご連絡下さい。

セミナー内容

「おすすめ会計ソフトを使って、工夫を重ねると経理作業はこんなに楽になる」セミナー

・毎月の経理作業に時間がかかっていませんか?

・ミス無く迅速に試算表を作りたいと思いませんか?

・月次決算の早期化を図りたいと考えていませんか?

・会計システムへの入力や領収書等の保管を、他ではどうやっているか興味ありませんか?

そんな方はぜひ、ご参加ください!!

<このセミナーはこんな方に参考になります>

・会社(又は個人事業)の経理作業を効率化したい

・パソコンを使うことができる、又は今後使っていきたいと考えている

・便利になるならば会計システムを変更しても良いと考えている

持ち物:不要(パソコン等はこちらでご用意致します)

講師:宮浦 正視
公認会計士 登録番号27568
税理士 登録番号120932
認定経営革新等支援機関
あきない経営サポーター

(プロフィール)
監査法人、税理士法人での会計監査、税務申告業務等を経験する。東京勤務時代に東京と大阪の経済格差に愕然とし、大阪の景気を少しでも良くしたいと考え大阪に帰郷。現在は法人及び個人の税務顧問業務、会計監査業務、財務デューデリジェンス等を行いながら奮闘中。得意業務は、経理作業の効率化や試算表の有効活用化支援。税務顧問契約では経営相談に力を入れる傾向がある。