10/24(金)コモンルーム中津 読書の日Vol5

Category
イベント
読書会バナー正方形

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」2階のコワーキングスペースでは、各種イベント・セミナーを開催しています♪
90分500円から使えて、フリードリンク、電源、インターネット、複合機、貸し会議室など各種完備!お気軽にお越しください。

時間:13:00~15:00
参加費:500円(コモンルーム中津メンバー無料)
定員:15名
参加受付:https://www.facebook.com/events/1494894894108167/
主催者:コモンルーム中津
持ち物:本1冊 ※もちろんコモンルーム中津の蔵書を読んでもらっても問題ありません。

読書してますか?季節は秋!読書の秋ですよ!

読もうと思って買ったのに、ずっと鞄の中に入ってるなんて事はありませんか?

月に最低1回は読書の時間を持ちましょう!
コミュニケーションツールとしても本は優秀ですよ!

何を読んでいいかわからない人にオススメのサイトがこちら!
http://honz.jp/

イベント内容

1、いやー最近こんな本に出会いまして、今日はこれを読むんですよ。等のコミュニケーションをはかる。

2、2時間もくもくと本を読む。

3、あれ?もう2時間経ちましたね。早いですねー等のコミュニケーションをはかる。

4、次はこれを読むんですよ。〇〇さんこんなのもあるんで読んでみたらどうですか?等おすすめする事により読書が習慣化される!!