レンタルオフィス「個室」の魅力とは?

Category
スタッフブログ
DSCN1369のコピー2

コモンルーム中津4階に新登場「レンタルオフィス」は24時間利用できる「完全個室」が3万円台から!大阪・梅田エリアで、起業される方、スタートアップオフィス・格安オフィスをお探しの方に最適です。今回は、スタッフ目線でレンタルオフィスの特徴・魅力を紹介します。

オフィスがレンタルできます。

コモンルーム中津4階にレンタルオフィスができて1ヶ月が経ちました。

DSCN1374のコピー2

2階と3階のフロアと同じ大きさのスペースなのに、ものすごく奥行きを感じる空間で、とても静寂な雰囲気です。
コワーキングスペース」や「シェアオフィス」は聞いたことのない名前だったので、それぞれどんなものか理解するのに少し時間がかかりましたが、「レンタルオフィスは容易く理解できました。その名の通り、オフィスをレンタルする。しかも、とってもリーズナブル!!ビルのワンフロアやマンションの一室を借りることを考えれば、ずいぶんと格安です。
→「コモンルーム中津」のレンタルオフィス料金表はこちら

そもそも、会社の事務所のイメージって、ビルの○階とか、マンションの□号室なんですよね。そういう時代では、もはやないようです。ちなみに、コモンルーム中津のレンタルオフィスは4階のA~I室のいずれかになり、14部屋がワンフロアを共有します。 間取りは、こんな感じ↓↓

4Fplan3
※数部屋はすでに契約済みなので、空き状況はお問い合わせください。
→空き状況はこちらを参考に

お部屋の特徴

コモンルーム中津のレンタルオフィスは、それぞれの個室によって特徴があります。2つとして、同じ部屋なし。

部屋の広さ
スモール、ミドル、ラージの3パターンをご用意しています。スモールはわりと小さめの個室ですが、1人で仕事をされるには十分に快適な広さです。ミドル、ラージは数名でお仕事をされる方向けですが、お一人様でもご利用頂けます。

DSCN1645
↑スモールは、机とイスを置いても余白スペースはこのぐらいあります。

DSCN1639
↑ミドルのお部屋は、机が2つ入ります。

DSCN1638
↑ラージのお部屋は、机が3つ入ります。キャビネットがなかったらもう1つ入るそうです!

窓の有無
窓のある部屋とない部屋があります。窓のある部屋でも、開く、開かないがあったり、窓の大きさも様々です。

DSCN1497のコピー
↑一番窓の大きい部屋。

DSCN1442のコピー
↑窓が小さいあと、少し薄暗い気もしますが、それはお好みですね。

●壁の色
グリーン、オレンジ、ブルーの3色です。入ったときの印象が、違いますね!グリーンは和む、オレンジは明るい、そして水色は涼しげな感じです。
DSCN1422のコピーDSCN1381のコピーDSCN1372のコピー

●扉
縁取りの色はホワイトと木目の2種類です。エントランス入って左側のお部屋がホワイト、右側のお部屋が木目の扉になっています。全室、鍵付きです。

DSCN1637  DSCN1401のコピー

●棚付きの部屋
棚のあるお部屋もありますが、部屋数は限られています。フラットな壁についてる棚が、なんとも可愛らしい!!

DSCN1386のコピー

●エアコン
スモールのお部屋に関しては、廊下との共有になりますが、ミドル、ラージは、各部屋にスイッチが備わっています。

DSCN1424のコピー

その他。

2、3階のメンバーさんは8~23時までのご利用となっていますが、4階のメンバーさんに関しては、24時間365日のご利用が可能です。もちろん、コワーキングスペース内の備え付けのものも、ご利用頂けます。
→コワーキングスペースでご利用頂けるものはこちら
→冷蔵庫、ポット、ゴミ箱は、4階にも設置しています。

DSCN1642  DSCN1643

3階会議室は月に8時間まで無料でご利用頂けます。(要予約)
→貸し会議室の詳細はこちら

●全室、1ヶ月、1名様より、ご利用頂けます。 →料金表はこちら

●まずは、見学だけでもokです。
【内覧会日程/平日9:00~20:00 土曜9:00~18:00】
TEL(06-6147-9991)もしくはサイトの【お問い合わせフォーム】からのご予約をお願いします。