コワーキングのちょっと良い話

Category
スタッフブログ
DSCN1692

大阪北区の【コモンルーム中津】は、コワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィスから、要望に合わせた使い方を選べる協働オフィスです。貸会議室、フリードリンク、複合機完備!梅田から1駅の「中津」駅から徒歩すぐ。増床オープンの24時間利用できる「個室」メンバー募集中!

今日は、とても嬉しいお知らせと一緒に、お菓子を頂きました。
大学受験の勉強スペースとして、利用されていたメンバーさんからです。
大学決まりました、お世話になりました」のメッセージが・・・
(おめでとうございます!!!!!)
こんなメッセージのやり取りがあるのも、「コワーキング」ならではの魅力です♪

「コモンルーム中津」は、用途に合わせて利用方法を選べる協働オフィスです。

2F:コワーキングスペース
3F:シェアオフィス・貸会議室
4F:個室オフィス

この中から、お好みの利用スペース・プランを調整することが可能です。

sl__MG_0004sl__MG_9989-Edit

コワーキングスペースは、音楽が流れており、会話もOK。インターネットや電源を自由に利用でき、お仕事や自習やリラックスなど、お好きな過ごし方をすることができます。スタッフが常駐しており、それとなく様子を伺って、会話をしたり、メンバー同士の交流を促したりもします。集中したかったり、お忙しそうな様子の方には、お声をかけないように気を遣っています。このあたりは、スタッフの腕の見せどころですね(笑)

業種によっては、デスクトップのマイコンピュータを利用したい!という方もいるでしょう。そんな場合はシェアオフィスの「固定席メンバー」がおススメです。個室を利用したい!という方は、レンタルオフィスの「個室」メンバーがおススメです。プランを迷ったら、お気軽にスタッフにご相談ください。3F・4Fのメンバーも、交流や息抜きのために、コワーキングスペースを利用することができます。

そんなコワーキングスペースには、メンバーさんからのお土産や差し入れを頂くことが、よくあります。(皆さま、ありがとうございます!!)

これまでに頂いたお土産や差し入れの写真を、並べてみました!これでも、全てではなくて、一部のものです。すごいですね、こんなにたくさん・・・!

20150214
出張や旅行のお土産、手作りのお菓子や、限定物のお菓子など・・・本当にありがとうございます♪

コワーキング」を通して、「仲間意識」が芽生えると、感じています。
異なる仕事を、同じスペースで行うことで、会話や気遣い、悩み相談や仕事の受発注まで、多様な交流が自然と発生します。

コモンルーム中津」は、「居心地が良くて快適なスペース」と「安心・便利なサービス」を提供して、利用者さんそれぞれの「」や「目標」を達成されることを、心から応援しています。

もうすぐ、オープンして1年半になりますが、海外展開や、事業拡大などで、羽ばたいていかれるメンバーさんが何人もいらっしゃいます。嬉しいことです。
「ビジネスを小さく始めて大きく育てる」…というように、なるべく「コモンルーム中津」内で【フリー席→固定席→個室】とステップアップできるよう、多様なスペース・プランをご用意しています。起業や副業をしたい方、フリーランスや個人事業主の方は、ぜひ「コモンルーム中津」をご利用ください。

コワーキングスペースは、月極のメンバー利用だけでなく、予約不要の「ビジター利用」もありますよ。どなた様でも、お気軽にお越しくださいね。
●営業時間:平日9:00~20:00/土曜9:00~18:00
●利用料金:90分500円/3時間1000円/1日利用1500円