コモンルーム中津のスタッフ紹介 ~スタッフ 谷口編~

Category
スタッフブログ
DSCN1732

スタッフ谷口の自己紹介ページです。
大阪北区の【コモンルーム中津】は、コワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィスから、要望に合わせた使い方を選べる協働オフィスです。御堂筋線中津駅から歩いて約1分の便利なところにあります。インターネットや複合機など環境が整っており、仕事に疲れた時は無料の飲み物もご用意しております。お気軽にご利用ください。

はじめまして。

本日より「コモンルーム中津」に、スタッフとして加わりました谷口彩(たにぐちあや)と申します。

これまで、アートの分野でイベントやワークショップの企画・運営に携わっていました。今後、自身でスペースを持ち、イベントやプロジェクトの企画・運営することが目標です。

勉強と趣味を兼ねて、頻繁に旅行します。今まで、日本国内40都道府県と海外4ヶ国を訪ねました。美術館やギャラリーなどを回ったり、その土地に根ざしている寺社仏閣を訪ねたり、美味しそうな食べ物屋さんを見つけてははしごをしています。特に和菓子には目がなく「ここのお店のお菓子、美味しそう!」とだいたい直感でお店を選んでいます。私の直感は、ほとんど外れることはありません。

業種も背景も異なる方々が集う「コモンルーム中津」に関わることができ、大変嬉しく、楽しみです!

どうぞよろしくお願いいたします。