【コモンルーム中津とは】~個室フロア~新スタッフの目線から4

Category
スタッフブログ
DSCN1638

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス【コモンルーム中津】の魅力を、スタッフ目線でご紹介します。
木の香り豊かな無垢フローリングを使用した快適な空間で、ゆったりと仕事や勉強に打ち込めます。2015年6月に新・個室オフィスのフロア増床!

前回は3階でしたが、いよいよといいますかなんといいますか、4階レンタルオフィス、個室フロアに上がりますよ。

しかし、個室フロアというからにはそれぞれが個室でございまして・・・

 

DSCN1371のコピー

 

どーん。


DSCN1502のコピー

 

どどーん。

 

一番目の写真は4階のセキュリティがかかっているドアを開けてからの写真。
二番目の写真は4階のミドルタイプの部屋の写真になります。

↓こちらに各部屋の写真がございます。各部屋のカラーが素敵ですね。カラーは仕事の上でたいへん大事です。
http://cr-nakatsu.com/blog/2014/12/01/rental-office-2/
我が家は何故か入居前に大家さんの趣味で部屋の改装が急遽執り行われ、濃紺の部屋になってしまい、陰気なことこの上ないです。(愚痴)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・4階は個室というからには、それぞれのお部屋にキーがついてまして、これで利用者さんは自分たちの部屋を開け閉めする形になります。
・なんとなんと、各部屋にエアコンが付いております!各お部屋がお好みに室温調整可能!
・オフィスとして利用されておられますので、社名のプレートをドアのところにつけておられる方もおられます。オフィス感、漂いますね・・・・!!
・そして4階は24時間利用可能ですので、早朝や深夜の利用も可能です。ここが他のフロアとは異なるところであります。
会議室を月8時間無料使用可能!商談や打合せなどで場所を変えたい時にもってこいです。
・また、3階メンバー同様、2階のコワーキングスペースの利用も可能です。お昼時には2階の畳フロアでごはんを食べたりしている4階メンバーさんをよくお見受けします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・情報羅列をしまくりましたが、どうにもこうにも目立ってしまう、この情報羅列感・・・☆で誤摩化している感が否めませんね・・・キャッチセールスみたいになってしもうた・・しかして、やはりオフィス利用ということでこちら4階のご利用を検討される場合、

価格/立地/お部屋の広さ・お好み/オプションなどなどの費用対効果

・・・・などを与してお考えされるのだと思います。すごく安い買い物!というわけにはまいりませんから、もし心に留まったところございましたら一度ぜひご見学いただけたら幸いです。

 

そしてそして、告知。

ブログでもご紹介(http://cr-nakatsu.com/blog/2015/04/22/rental_office-29/)させていただいておりますが、

5F「個室フロア」

6月増床OPENいたします!(どーん!)

4階では1~3名向けの小規模な個室でしたが、5階では、より広いお部屋をお選びいただけるようになります。6月12日(金)より内覧会も予定しておりますので、ご興味ございましたらぜひこちら内覧会にお越しくださいませ!

次回は果たしてどこにいくのか・・どこかにいきますよ!