【注目!】コワーキングスペース回数券

Category
スタッフブログ
blog_150514

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス【コモンルーム中津】を、スタッフ目線でご紹介します。今回は、格安でコワーキングスペースを利用できるオトクなコワーキングスペース「回数券」について。2015年6月に新・個室オフィスのフロア増床!中津駅・梅田駅徒歩圏の好立地です。

コモンルーム中津・谷口です。

暑さにめっぽう弱く、すでに冷たいお茶をガブ飲みしたり、布団を蹴っ飛ばして寝ている今日この頃。さて、【注目!】のブログでは、コモンルーム中津のサービスや私がちょっと気になっていることを取り上げていきます。

さて、初めてとなる今回は…オトクな「回数券」に注目!

コモンルーム中津受付前の掲示板や、ホームページの『コワーキングスペース』ビジター利用のところにも書いてありますが…こっそりと宣伝をしています。

掲示板の片隅で。

blog_150514_no2

HPはこちらから。注記の部分に掲載していますよ。

 

今回はドーンと!

ドーンと!ブログで紹介します。(もう一人のアルバイトスタッフ 浅田さんの口調がうつってきました…)

回数券はこんな感じです。

blog_150514

 

回数券は1日利用×6枚綴りです。お値段は7,500円。

うーん…ちょっと高いかな…と思われたあなた!ちょっと計算してみましょう。

1日のビジター料金は1,500円。
回数券を使用しない場合、合計6日のビジター料金で9,000円!
回数券を使用すると、7,500円で済みます。

差額は1,500円

大切なことなので2回書きます。

1,500円もお得です!

オシャレなカフェでランチを1回、少しお金を足せば映画が1回観られますね♪

ただ、有効期限は3ヶ月ですので注意が必要。

ぼちぼちと、ビジター1日で使われる方にオススメです!

 

さてさて、もう一つ告知が。

ブログでもすでにご紹介(http://cr-nakatsu.com/blog/2015/04/22/rental_office-29/)させていただいておりますが、

5F「個室フロア」6月増床OPEN!

工事が進み、私個人としても出来上がること、また新しいメンバーさんとお会いできることをワクワクとしています!6月12日(金)より内覧会も予定しておりますので、ご興味ございましたらぜひお越しくださいませ!