6/26(金) 一人暮らしで食べられないゴハンを食べようの会

Category
イベント
一人暮らしイベント正方形

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」では、各種セミナーを開催しています。
今回は、「一人暮らしで食べられないゴハンを食べよう」というコンセプトの元に行うゴハン会。第一回は「手巻き寿司」の晩ゴハン!みんなで美味しく頂きましょう。

開催時間:19:00~21:00
参加費:1000円(メンバー500円)
定員:15名程度
主催者:コモンルーム中津
持ち物:特になし

参加受付:https://www.facebook.com/events/439254439586945/

※facebookアカウントをお持ちで無い方はお問合せフォームにてご連絡下さい。

一人暮らしで食べられないゴハンをつくって、みんなで美味しく食べようの会

一人暮らしの貴方。自炊されたり、外食されたり、いろいろな食スタイルがあると思いますが、「一人暮らしになって食べない(食べられない)」ものってありませんか・・・?家族で囲んだあのゴハン・・・手巻き寿司やたこ焼き、ピザ、鍋・・・などなどなど・・・

一人じゃ切ないし、食材を余らせてしまうし・・・そこの貴方!
ぜひ、コモンルーム中津で一緒に作って食べましょう!そしてあの日の家族の思い出に浸りましょう!もちろん一人暮らしでない方も大歓迎!

当日はスタッフ浅田がお迎えします。どうぞよろしくお願いします。
第一回は「手巻き寿司」でお送りします。
(スタッフ浅田は手巻き寿司を作ったことがありません。当日はクックパッド片手に作らせていただきます)

当日は18時より買い出しに行く予定です。これに付き合ってくださる方も大募集。(コメント欄に一言ご記入ください)
初めての方も、どうぞお気軽にご参加ください。

 

【当日の流れ】
1、18時~のそのそと買い物に向かう。付き合ってくださる方大募集。
2、19時くらいから、浅田が材料を切ったり混ぜたりを始める。見守ってください。そしてぜひ、ご指導ご鞭撻お願いします。
3、19時半過ぎ~もう巻き巻きできるはずです。みんなで巻いておいしくいただきましょう。