【注目!】自己紹介カード

Category
スタッフブログ
150627_no5

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス・レンタルオフィス【コモンルーム中津】は、90分500円から予約不要でビジター利用可能です。
今回のブログは、2階受付横にある「自己紹介カード」のご紹介!ビジター利用の方におトクなポイントカードも登場♪最近雨が続いていますが、雨の日はポイント2倍ですよ♪

コモンルーム中津スタッフの谷口です。
お気づきでしたか?
コモンルーム中津の2階に入ると、右手にこんなコーナーがあります。

150627_no320150627_no2

アップで見るとこんな感じです♪
スタッフやメンバーさんがカードに自己紹介を書いて、飾っています。

150627_no5 150627_no6

かわいいカードですよね♪
上の画像の左が男性用、右が女性用のカードです。デザインは以然こちらで働いていたスタッフさんだそう。私も欲しいこんなセンス…素敵です!

これは、私個人の自己紹介のカード。

150627_no4

質問は全部で6つ。名前、職業、利用目的、趣味・特技、食べ物の好み、ひとことです。それにしても私、趣味・特技の欄、もう一つ書こうとしてたのかな…。上に寄せてますね。左上の枠は、似顔絵や写真、自身を表すキャラクターなどを書いたり、貼ったりする部分です。さてさて、このカードは任意ですのですべてのメンバーさんが書かれているわけではありませんが、またお時間のあるときにでもご覧ください。メンバーさんの個性が出ていて、興味深いですよ♪

中津のコワーキングスペース

受付を通って奥に進むと、お仕事やお勉強にぴったり!
コワーキングスペースです。

sl__MG_9989-Edit

こんな用途にぜひご利用ください。

  • ノートパソコンをお持ちになってのお仕事・ノマドワーク
  • 数名でのミーティング、打合せ・・・奥のタタミスペースがおススメ★
  • 図書コーナーの本や新聞を読みに
  • 資格試験や予備校の勉強のために

全席フリー席制で、お電話や会話もOK、飲食も可能なスペースです。インターネット、コピープリンター、フリードリンク、貸文房具、プチお菓子など、オフィスや自習室に必要な設備がそろっています。予約不要で90分500円からご利用いただけます。ビジターさんにおトクなポイントカードもありますよ。

pointcard2

6月の雨が続く日はもっとおトク♪
雨の日はポイント2倍なのです。ぜひお越しください。