【突撃!】オフィス訪問① 個室(スモール)

Category
お客様の声
DSCN1369のコピー2

コモンルーム中津の「レンタルオフィス」は24時間利用できる「完全個室」が3万円台から!大阪・梅田エリアが徒歩圏で、格安価格のオフィスです。「中津駅」徒歩3分の好立地にオフィスを持ちませんか?今回は個室(スモール)を拠点として活動されているメンバーのオフィス訪問に行って参りました。第一弾です。

こんにちは、スタッフ浅田です。
今回から「コモンルーム中津 オフィス訪問」と冠しまして、メンバーさんに突撃インタビューをすることと相成りました。どうぞよろしくお願いします。

今回の突撃コンセプト:第一弾ということで、今後の訪問の指針にさせていただくべく直撃させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします!(大変個人的な意気込み)

記念すべき、第一弾はこの方!Nさんです。4階個室オフィス(スモール)をご利用されております。釣りやお酒に詳しいナイスガイな男性です。

 

「コモンルーム中津?ええんちゃう?」              
photo1
職業:中小企業診断士
コモンルーム中津は、2014年5月から利用開始。
2階「コワーキングスペースメンバー」→3階「ブース席メンバー」→3階「固定席メンバー」→4階「個室メンバー」と、コモンルーム中津内での肩書きをグレードアップされています。

Nさんが利用されている個室データ                
DSCN1386のコピー DSCN1443のコピー
タイプ:個室(スモール)/定員:1~2名/約2.8平米
設備:デスク、チェア、コート掛け、インターネット(有線・無線)、電源

・「コモンルーム中津に決めた理由はなんですか?」        

「しつこい勧誘がないし、自己啓発が強過ぎるような人がいない。決めた時はまだ出来た当時で綺麗だったし、ロッカーも空いていたのも理由の一つ。コワーキングでオープンな姿勢だけど、利用する人を選ぶ空気があるのがいいと思う」

ちなみに、奥様が、あちこちのシェアオフィスコワーキングスペースの資料を集められて、コモンルーム中津をオススメされ、即決したそうですよ。ありがとうございます!

・「レンタルオフィス(個室)を実際使用されてどうですか?」

「最初は2階コワーキングスペースにいたんだけど、荷物が増えたのと、人に見せられない仕事の資料が増えたので、3階ブース席に移動した。その後、また荷物が増えて席が狭くなったので、3階固定席に移動。
その後、仕事が23時に終わらなくなったのと、朝7時くらいに来る必要性が出て来たので、24時間利用できるレンタルオフィスに移動した」

「隣室の音は聞こえるけど、耳栓や音楽を聴くことで十分しのげる。会話の内容は聞こえないし、静かすぎるのが嫌だからこれくらいがちょうどいい」

コモンルーム中津に来て、「お客さんが増えた」、「仕事が(良い意味で)忙しくなった」という声は多いんですよ。
お身体には気を付けて、お仕事がんばってくださいね!

・「コモンルーム中津はどうですか?」             
photo2
・・・漢の背中です。

設備がちゃんとしているのがいい。あと、コワーキングスペースには珍しく、ちゃんとした基盤(親会社)で安定している形で営業されているのがいいと思う。
1人でこもっていると気分転換しにくいけど、コモンルーム中津には、全然違う業種の人がたくさんいるのが面白い」

ちなみに、中小企業診断士とは、中小企業の経営課題に対応するための診断・助言を行う専門家です。国家資格で最終合格率4%程度と言われる超難関資格を持った経営コンサルティングのプロです。

・・・以上、メンバーNさん、貴重な声をありがとうございました!!!