コモンルーム中津に「うるおリッチ」が届いた日♪

Category
スタッフブログ
DSCN3266

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス・レンタルオフィス【コモンルーム中津】は、90分500円から予約不要でビジター利用可能です。今回のブログは、コモンルーム中津に加湿器「うるおリッチ」が届いた日について報告します。広いコワーキングスペースの加湿にもピッタリ、三協エアテックの業務用加湿器「うるおリッチ」の設置の流れ・使いやすさについてのブログ記事です。

スタッフ浅田です。
冬は乾燥する季節。それはコモンルーム中津にも否応なく押し寄せます・・・世知辛い世の中です・・・

そんな2015年11月!我らがコモンルーム中津2階コワーキングスペースにうるおリッチ様が装備されました!!!

コワーキングスペースに加湿器を設置!

〜なぜなにうるおリッチ〜
三協エアテックの「うるおリッチ」シリーズは、電気・給排水工事不要(※移動型のみ)で導入できる、業務用の空気清浄機能付き加湿器です。
1台で150㎡(※「天井高2.5m」「換気回数1回転」を条件とする)まで対応できる加湿能力を搭載。キャスター付きなので女性一人でも簡単に移動させることができます。医療施設や福祉施設の共用スペース、オフィス、工場内のスポット加湿や美術館など、さまざまな環境でご利用頂けます。

というわけで、詳しいことは下記リンクをチェックです。
https://www.uruorich.jp/uruorich/

※なお、このうるおリッチコモンルーム中津の運営会社の関連会社である「三協エアテック」が提供しております※

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
―コモンルーム中津にうるおリッチが届いた日—
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
DSCN3263
えっさほいさと運ぶスタッフの図。

DSCN3266
梱包が解かれました・・・・これがうるおリッチの姿です!大きさはというと

DSCN3268

これくらい。(ここから、店長中村氏による設置が開始されました)

DSCN3269 DSCN3270 DSCN3272
電源をつけ、お水を入れる・・・(なお、じょうろに水を溜めるという行動を4回しなくてはならないということを知り、中村さんは悲鳴を上げておられました)

DSCN3271 DSCN3278

中村さんを苦しめたじょうろの姿です。造形がキュート。なお、このじょうろはパキラ様に水をやるという新たなるお役目もさっそく与えられました。

DSCN3275 DSCN3272 DSCN3276
(水を入れる)(水を入れる)(水を入れる)

 

(小休止)
↓にっこりかわいいうるリンちゃん。(頭部が「う」の形になっておられます)

DSCN3274

DSCN3280 DSCN3279

最初、若干のすったもんだがありましたが無事点灯しました!しかし・・

DSCN3281 DSCN3282 DSCN3283
本来空気清浄のために空くであろう上の部分が空かない・・・(悩む女性陣を尻目にいつのまにか中村さんは消えておりました)

手で開けるんじゃない?というわけで手でやりましたら空きましたよ!ゴーッと流れる空気

DSCN3284
※「強」の状態で、流れ出る空気が強すぎてスタッフ谷口さんがよろめくという珍事が起きたのですが、シャッターチャンスを逃す。これは「弱」の状態です。そよそよ。※

 

というわけで、うるおリッチが装備された今冬!ますます快適になるであろうコワーキングスペースに、ぜひぜひお越しくださいませ★