1/26(火) チーズまみれの会 with 浅田送別会

Category
イベント
新読書の日継続_正方形

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」にて、チーズまみれの会 with 浅田送別会を開催します!起業・独立・開業に最適な「個室」あり、貸会議室あり。インターネット・家具付なので、スタートアップオフィス、セカンドオフィスに最適です。

開催時間:19:00~21:00
参加費:1,500円(メンバー1,000円)
主催者:コモンルーム中津
持ち物:特になし

参加受付:https://www.facebook.com/events/1181135391915828/
(申込締切:1/25(月)18時)

※facebookアカウントをお持ちで無い方はお問合せフォームにてご連絡下さい。

チーズまみれの会 with 浅田送別会 (浅田を送り出そうぜ♪BY 谷口)

スタッフ浅田です。
このイベントページを書き起こしながら不可思議な気持ちがしてならないのですが、ひとまず筆を進めます。(まぁ、そりゃそうだね。スタッフ・谷口、以下「た」)

タイトルにもあるとおり、スタッフ浅田、2016年2月を以てコモンルーム中津を退職致します。するのですが・・・(えぇ、ビックリしました。「た」)
立つ鳥後を濁さずということでひっそりこっそりとSNSなぞも発信することなくわたくしは消えて行こうとおもったのですが、同僚谷口さんと「最後に2人でイベントやろうぜ」とキャッキャと店長中村さんにご報告にいったところ、「with浅田送別会をタイトル名に付けよ。ちょうどいいじゃん」との厳命を拝命し、あれよあれよといううちに今に至ります。(そうは問屋がおろさなかった!「た」)

 

 

何故だ・・・・・(イベントの時期がね…(笑)「た」)

IMG_3500

(アンニュイな浅田)(なんちゅう写真!「た」)

 

(つらい)(先に食べ物系イベントありきで企画したからね。タイミングかな。「た」)

 

 

(自分で宣伝バナー作るとか凄くつらい)(中村店長に報告する前に役割を決めていたからね~。広報文は浅田さんが作るほうが絶対面白いしね。この光景も面白いもん♪(ニヤリ)「た」)

 

 

・・・

・・・・・・・・・

過去をぐじぐじと振り返っていてもなりませんので、ここにチーズまみれの会を開催することを宣言いたします。(浅田の送別会をかねますと、ここに堂々と宣言いたします。「た」)

チーズまみれの会というのは、これは浅田が食べたいものです。私はチーズが大好きです。そしてワインが大好きです。まあお酒全般好きです。(チーズはクリスマス対策委員会で諸事情により食べられなかったね…。「た」)
というわけで、当日は浅田が好きなものを作ってみんなで食べるという至ってシンプルな会となります。(生き抜いてこ~いと、ド~ンと温かく飛ばします。「た」)

現在決まっているのが、
・チーズフォンデュをする
・チーズ皿盛りをする
・ワインを飲む
・ビールも飲む

です。チーズ料理や各種酒類は緻密なる谷口とのミーティングのもと、増えていくと思いますので確定次第こちらブログやFacebookイベントページにてお伝えさせていただきます。(頑張ります♪私も食べたいから。ここ重要!「た」)

(いつもでしたらここで「コモンルーム中津が初めての方もお気軽にどうぞ」と言いたいところなのですが、いや来にくいやろ!という我ながらの心のツッコミが生じました。しかして謎の雰囲気にはなっているかと思いますが、コモンルーム中津が初めての方も、少々お心持ちを固めてのちにお気軽にお越し下さいませ・・・)(戸惑ったら…とりあえず谷口が何とか………何とかできたら…いや、弱音・へりくつは吐きません。何とかします!「た」)

 

【当日の流れ】
1、18時前くらいから、谷口や浅田が材料を切ったり混ぜたりを始めている。
2、18時半くらいから、なんか色々机に並べ始める。
3、19時~会合開始。チーズにまみれましょう。