2/12(金) チョコをチョコっと♪ならぬ、ドバァ〜〜〜と楽しむ!チョコまみれのランチ会♪

Category
イベント
150212_HP

大阪市北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」にて、2/12(金)12時~チョコレートフォンデュを楽しむランチ会を開催!
「レンタルオフィス」フロアでは、起業・独立・開業に最適な「個室」を24時間利用できます。

時    間:12:00~13:30
参加費:1000円/メンバー 500円
定    員:10名程度
主催者:コモンルーム中津

参加受付:https://www.facebook.com/events/895964680520846/

※facebookアカウントをお持ちで無い方はお問合せフォームにてご連絡下さい。

お洒落なコモンルーム中津でチョコレートフォンデュ♪

2/14はバレンタイン

「好きな男の子にチョコあげるの♪キャハッ♪」という会話は、学生時代の甘い思い出。

近年……バレンタイン特設会場では…

「彼氏(夫)の分と…頑張っている自分のために♪ご褒美♪」
という女性が多いのだとか。

むしろ彼氏(夫)よりも高級なチョコを選ぶ人もいるとか。いないとか。

特設会場のチョコレートのラインナップを見ていると…見ていると………こっこれは?!!!……と、自分も食べたくなりますよね。毎年、スタッフ・谷口も時間を見て、1粒300円くらいのチョコをちょこっとゲットして小さな幸せを楽しんでいます。

ただ!気になるのは…カロリーですよね…。

砂糖・バター・生クリームはカロリーの大敵!!!

だけれども、食べたくなるのは乙女ゴゴロ。

夜だと……やっぱり太ることを考えちゃうし…。じゃあ、時間をお昼にして、ランチ代わりにチョコレートを食べちゃおう♪と、企画をしました。

チョコレートだけでは飽きちゃうな…ということで、パンやフルーツにが一緒に食べられるようにメニューは…。

「チョコレートフォンデュ」

チョコに何を付けて、楽しむのか…

パンかな。

フルーツはイチゴに、バナナ、キウイもありかな。

マシュマロも…?!

聞くところによるとアボカドも美味しいと聞きましたが…。うむ。

それは、当日のお・楽・し・み♪ということで♪

チョコレート好きの人!一緒にチョコにまみれましょう!

【当日の流れ】

【1】11時前くらいから、谷口が材料を切ったりチョコを溶かしたりし始める。

【2】12時前くらいから、なんか色々机に並べ始める。

【3】12時~ランチ会開始♪チョコにまみれましょう。