コモンルーム中津のスタッフ紹介 ~スタッフ 中道編~

Category
スタッフブログ
nakamichi

スタッフ中道の自己紹介ページです。
大阪北区の【コモンルーム中津】は、コワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィスから、要望に合わせた使い方を選べる協働オフィスです。90分500円からビジター利用可能!24時間利用できる『個室メンバー』募集中!

はじめまして。

今月より、コモンルーム中津にスタッフとして加わりました中道愛美(なかみちまなみ)と申します。

京都生まれで、大阪在住6年目です。
今まではWEB業界で制作に携わっていました。

昨年よりずっと憧れていた起業に向けて活動し始め、現在は女性のおひとり様起業のパソコンやWEBだけでなく、マインド〜商品設計、イベント企画のお手伝いをしています。自分らしさを取り戻し、イキイキと仕事とプライベートを両立できる女性を増やしていきたいです。

とにかく楽しいことが大好きなので、楽しそうなことにはすぐ飛びつきます!
やってみたいと思ったらやらずにはいられないので1人でもどこでも行きます♪
おもしろ情報あったらください笑

ダンス・映画・旅行・カフェ巡り・読書が好きです。
休日は、アクティブな日と、だっら~な日との差が激しいです。

人が集まる場所が好きなので、「コモンルーム中津」でも、
たくさんの方達と出逢えることを楽しみにしています。

 

ちなみに♪

↓ ↓ ↓ ↓
来月2/23(火)19:00~わたしの初企画イベントが開催されます♪
その名も『「自分のトリセツ(取扱説明書)」を作ってみようの会』
自分のことをより知れるワークを通して、自分取扱説明書を作成できちゃいます!良かったら参加してみてください*
お菓子つまみながらワイワイできたらと思ってます。

(→facebookイベントページはこちら★

今後もいろんなイベント企画していくので、気軽に遊びに来てください^^
どうぞよろしくお願いいたします!