【レポート】2/12(金) チョコをチョコっと♪ならぬ、ドバァ〜〜〜と楽しむ!チョコまみれのランチ会♪

Category
レポート
160212_no8

大阪市北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」にて、2/12(金)にチョコレートフォンデュを楽しむランチ会を開催しました!「レンタルオフィス」フロアでは、起業・独立・開業に最適な少人数向けの「個室」を24時間利用できます。会議室・フリードリンクあり!

お洒落なコモンルーム中津でチョコレートフォンデュ♪

2/12(金) チョコをチョコっと♪ならぬ、ドバァ〜〜〜と楽しむ!チョコまみれのランチ会♪を開催しました♪

2/14はバレンタイン♪という季節柄と軽いノリで企画したこのイベント。

どちらかというとスタッフ・谷口の個人的な食欲のために企画したこのイベント。

ええ、やっちゃいました。

当日、スタッフ・中道も一緒に入ってもらい、色々と買い物やら、果物の準備やら、記録やら…手伝ってもらいました。ほんまに助かった〜〜〜。ありがとう♪

…ということで今回の記録写真は谷口・中道コラボ写真でお送りします。

最寄りスーパー・サボイ味道館の10:00OPENをめざし、二人で買い物へ〜〜〜。リサーチはしていましたが、谷口が何をどれだけ買うのか…ほとんど決めてなかったので中道を振り回しながら買い物(笑)(大雑把な先輩でごめんよ〜〜〜笑)

160212_no1

で、今回の戦利品。

160212_no3

小さな頃、憧れに憧れていたミックスカラースプレー。製菓用のカラフルなチョコです。思わず購入(笑)

戻ってきて準備開始!!

160212_no5

チョコを刻みます。この手間、本当に大切♪

そして果物、クッキー、マシュマロの他に…久しぶりにパンケーキ♪

160212_no4

色といい、形といい、改心の出来!!!

シンプルなパンケーキとともに、バレンタインスペシャルバージョンのチョコレートとバナナのパンケーキも!!!

160212_no6

ざく切りのチョコレートがいいですね♪との中道談。

160212_no7 160212_no8

準備も完了です!

あとはチョコレートを楽しむだけ!!!

160212_no9

マシュマロにチョコレートがトロ〜〜リ♪

参加者の皆様、ありがとうございました!