【レポート】3/17(木)ゆるりと♪読書の日

Category
レポート
DSCN4009

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」では、各種セミナーを開催しています。3/17(木)に「ゆるりと♪読書の日」を開催しました。コワーキングスペースのビジター利用は90分ワンコインからの格安価格、インターネット・ドリンク付き!

前スタッフ浅田さんから引き継いだ読書イベント、
「ゆるりと♪読書の日」を3/17(木)に開催しました*

DSCN4010

タイトル通り、ほんとにゆる〜りでした^^

今回は可愛い素敵な女性が2人来てくださって、
おやつの「はらドーナッツ」食べながら、
本を読むより、途中話するのに夢中になっちゃって
女子会みたいになってました(・▽・)

お2人とも自分の好きなことをやっていこうとしていて、
同年代の女性で、
これからの未来にワクワクする話がたくさんできて、
私もとっても刺激になり、楽しかったです*

おっと、読書のイベントでしたね笑。

一応、読む時間もありましたよ。笑
途中、お互いの本を貸し借りしてみたり、
読んでみた感想を話したりして、
また違う視点を知れたのでおもしろかったです。

本って、同じものを読んでも、読んだ人によって、
捉え方が違うし、気になるポイントも違って、面白いですよね*

コモンルーム中津にある本も多くて、
本好きな参加者のお2人も興味津々でした。

コモンルーム中津

「居心地いい〜」と言っていただけて、
こたつなので、途中眠気に襲われながらも笑、
1人の読書タイムとは違う良い時間を過ごせました。

次回4月も開催予定です*
気になる方はぜひ一緒に
ゆるりと本読んだり、おしゃべりしたりしましょー♪♪

コモンルーム中津コワーキングスペースは、
予約なしで、500円からドロップイン利用できます。
本や雑誌や新聞を読めるし、
フリードリンクやインターネットも使えますよ♪

今回のおやつ
「はらドーナッツ」

DSCN4014

神戸発で、豆乳とおからを使用した体に優しい安心ドーナッツ。
とても軽くて食べやすかったです^^
「体にもいい&美味しい」が合わさってるので女性には嬉しいですね!
購入店:阪急百貨店うめだ本店地下1階
http://haradonuts.jp/