女性も気軽に行きやすいコワーキングスペース

Category
スタッフブログ
sl__MG_9989-Edit1

女性も気軽に利用しやすいコワーキングスペース!貸会議室、シェアオフィス、バーチャルオフィスをお探しの方は、【コモンルーム中津】をご利用ください!梅田から1駅の「中津駅」徒歩3分の好立地。インターネット・家具・フリードリンク完備、ビジター利用は予約不要で90分500円~の格安価格です。

コモンルーム中津のコワーキングスペースには女性の方もたくさん来られます。
女性お1人でも気軽に来れる場所ですよ。

女性に嬉しいポイントをご紹介します^^

女性に嬉しいポイント

1.内装がおしゃれ♪
コモンルームの女性人気の一番はこれかな♪
家具や雰囲気にこだわり、居心地のいいとってもおしゃれな空間です。
おしゃれな空間で仕事だと、作業もはかどりそうですね!

common1-300x200

 

2.寒がりな女性でも安心*ブランケットあります
女性の方は冷え性などで、足元が寒い場合があると思いますが、
ブランケットも常備しているので、ご自由にお使いください。
また冬はこたつが登場!!
こたつで女子会もできちゃいます^^

 

3.トイレがドレッサー付!
トイレが広めでドレッサーもあるので、化粧直しなどにも便利♪
椅子付きなのでこれは女性なら嬉しいですね!
仕事や作業が終わればおしゃれして、梅田の美味しいお店に繰り出しましょう^^

 

4.ちょっと一息♪お菓子もあります^^
疲れた時にちょっと欲しい甘いもの。
チョコやクッキーなど用意しています。
塩系が好みの方にも、おせんべいやあられ等置いてます。
ホットドリンクも飲めるようになっているのでご利用ください*

DSCN3771[1]

 

5.スタッフが女性*
スタッフが女性なのでちょっと困った時や相談事も声をかけやすいですね。
「近くに美味しいランチありますか?」など、お気軽に声かけてください^^

 

6.大阪駅、梅田駅から近い!
繁華街の大阪・梅田駅から徒歩10分程で近いので、買い物前後やランチ後にも気軽に来やすいです。夜ご飯を梅田で待ち合わせしても、すぐに行けるので空き時間を有効活用できますね^^

 

7.人との繋がりができる
女性の起業家や個人事業主の方は1人でお仕事されている方も多いので、なかなか出逢う機会も少ないですが、コワーキングスペースなら、女性のメンバーの方もいますので、繋がれたり、協業できたりするかも♪

DSCN3733   DSCN1742-240x1801

 

近年、女性起業家や個人事業主も増えてきているので、
女性が利用しやすいコワーキングスペースは嬉しいですね!

 

コモンルーム中津コワーキングスペース

<ビジター利用>
予約なし・入会金なしで利用可能!

平日9:00〜20:00/土曜9:00〜18:00
90分:500円 / 3時間:1000円 / 1日:1500円
http://cr-nakatsu.com/coworking-space/