コモンルーム中津のスタッフ紹介 ~スタッフ 前島編~

Category
スタッフブログ
dscn5094

スタッフ前島の自己紹介ページです。
大阪北区の【コモンルーム中津】は、コワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィスから、要望に合わせた使い方を選べる協働オフィスです。90分500円からビジター利用可能!インターネットや複合機など環境が整っており、仕事に疲れた時は無料の飲み物もご用意しています。お気軽にご利用ください。

はじめまして。
本日よりコモンルーム中津のスタッフとなりました

前島 翔太(まえじま しょうた)と申します。

「このメガネ一体何者や?」
と思われているかもしれないので、
僕のパーソナルな部分を赤裸々に綴りたいと思います。

 

1989年5月11日生まれ(THEゆとり世代)

168cm 54kg(ほぼKinKi Kidsと一緒らしいです)

右目0.1 左目0.1(ダテじゃなくマジ眼鏡です。目つき悪め)

服のサイズS~M  ボトムス28〜29インチ(虚弱気味)

好き:睡眠、ネットサーフィン、ハイボール

嫌い:歩く、走る、重たい荷物を持つ、階段、梅干し

最近嬉しかった事:弟の子どもが3歳になってようやく僕を怖がらなくなった。

 

とまあこんな感じです。
見た目はちょっと根暗系な感じですが、
意外としゃべります。
笑顔がひきつる事が多いですが、
そういう仕様なのであまりお気になさらず・・・

ここに来るまでは少しトリッキーのお仕事をしていたので、
もし興味がある方いらっしゃいましたら聞いてみて下さい。
現在は他の仕事もかけもちしているので、
朝から夕方にかけてこちらで働いてることが多いかと思います。

こちらの店舗はほとんどが女性スタッフで男性がほぼいないそうなので、
逆紅一点な感じでかわいがってもらえればなと勝手に思っています。

あ、仕事はふざけずマジメにやりますので
どうかよろしくお願いします。。。