会社員が副業をコワーキングスペースで始めるメリット

Category
スタッフブログ
sl__MG_9989-Edit-300x195

大阪市北区の【コモンルーム中津】は、コワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィスから、使い方を選べる協働オフィスです。梅田から1駅の「中津」駅から徒歩すぐ。フリードリンク付きの『ビジター利用』は90分500円~、『コワーキングメンバー』募集中!

かつては、副業NGの大企業が多数派でした。最近は『ダイバーシティ(多様性の受容)』という言葉も聞かれるようになり、自社の成長のためにも副業OKと公言する企業も増えてきているようです。

会社員の方が副業などを始めるときにも、コワーキングスペースの利用がおススメです。こんなメリットがあります↓

  • 異業種の利用者やフリーランスの人と出会える
  • インターネット(WiFi)を利用できる
  • 低価格な利用料でも仕事や作業ができる

オープンスペースなので、他業種の人と自然と仲良くなれるかもしれません。(会社の人に会う可能性もあるので、副業NGの起業に勤める方は要注意です、笑)

「副業やってみたいけど、何をしようかな・・・」という情報収集のときにも、無線インターネットを使えるので、便利です。ひとくちに副業といっても、ブログを書いたり、投資をしたり、小物を作ったり、、、特技を活かした多様なやり方がありそうですね。

コワーキングスペースに初めて行くときには、1日だけ利用できる『ビジター利用(ドロップイン)』のあるスペースを、いくつか訪れてみるのがおススメです。

副業にも便利!コワーキングスペースのビジター利用

sl__MG_9989-Editsl__MG_0004

コモンルーム中津コワーキングスペースは、音楽が流れていて、無垢フローリングで靴を脱いで上がり、畳スペースにはこたつがあり、デスクも大きめ。まるで自宅のリビングのように、リラックスして仕事や勉強をすることができます。

夜&週末メンバー』は、月曜~金曜のウィークデイには18時から利用できて、土日には朝8時から23時まで利用できるので、会社員の方におススメのプランです。

ビジター利用』は予約不要・入会金不要で、500円からビジター利用できます。時間制で料金が決まるので、「カフェだと、長時間いたら気を遣う」というような方にもおすすめです。また、スペースには真剣に仕事や勉強をされている人がたくさんいるので、「自分もがんばろう!」という気になれるかと思います。

設備も充実しています。フリードリンクが、セルフサービスで飲み放題!貸文房具やコピー機もあります。
起業前や会社員の方も、自習やお仕事等にご利用いただけます。
どなた様でも、お気軽にお越しください。

コワーキングスペース
●利用料金:90分500円/3時間1000円/1日利用1500円
【ビジター利用の営業時間:平日9:00~20:00/土曜9:00~18:00】

 

DSCN0003-21-280x300DSCN1435DSCN0983

コモンルーム中津」は、「居心地が良くて快適なスペース」と「安心・便利なサービス」を提供して、利用者さんそれぞれの「」や「目標」を達成されることを、心から応援しています。