コモンルーム中津全体的にすごいというブログ

Category
スタッフブログ
dscn5296

コモンルーム中津の「コワーキングスペース」は500円/90分~予約不要・入会金不要でドロップイン利用できます。
大阪・梅田エリアが徒歩圏、新大阪から2駅の「中津駅」徒歩3分の好立地にオフィスを持ちませんか?インターネット・家具・貸会議室完備。個室は月3万円台~の格安価格!

コモンルーム中津新人スタッフの山岸です。今回はコモンルーム中津のコワーキングスペースを中心に、紹介ブログを書かせて頂きます。
前回自己紹介ブログを書かせて頂いた際、内容があまりにもひどくて記事を全体的に修正したという文脈があり、今回は真面目にやっていこうと思います。それはそれとして前回も割と真面目に書いたつもりでした。よろしくお願いします。

先ずは2階から見ていきましょう。
これはMac氏です。
dscn5280
ウオーでかい。写真ではサイズ感が伝わりにくいかと思ったので僕のスマホを横に置いてみました。よく考えたらマウスやキーボードによってサイズ感判るので要らなかったですね、ただスマホを置いた人になってしまった。これ、僕的にはかなりでかいんですが皆さんにはこのサイズのディスプレイは普通だったりするんでしょうか。

dscn5296
観葉植物氏です。席を侵略していますね。
こういった類のオシャレ物体が空間に馴染む為には周りの空間もオシャレ属性である必要があり、馴染んでいるのでつまりここはオシャレ空間ということになります。オシャレって言いすぎ。

dscn5281
これは名称が不明です。カードをかざすとドアのロックが解除されます。未来じゃん。ちなみにこの名称不明氏、各階に設置されており、堅牢という感じがします。こういうことを言うの多少恥ずかしいですが、高そうですね。

dscn5283
これはゴミ箱氏が謎の箱に入っている様子です。マトリョーシカです。マトリョーシカではない。

dscn5284
壁氏。正確に言うと壁紙氏です。しかも廊下の。フィリップですね。すいませんフィリップではないです。地球(ほし)の本棚ですね。いや地球の本棚でもないんですが。何を言っているのか判らないという方は「仮面ライダーW」を観ましょう。それは置いておいて本をきっちり整理して欲しいという気持ちが存在します。まあ壁紙なのでいいでしょう。

 

どうでしたでしょうか。僕が写真撮るの下手ということが伝わったのではないでしょうか。すいません、しょうもないことを言ったという自覚があります、すいません。写真撮るの下手とかそういうのはどうでもよくて、僕が個人的にフムーと思ったところをいくつか紹介させて頂きました。まだまだフムーというところは沢山あるんですが全部紹介しているとキリが無いので今回はこのような感じです。紹介しきれなかったところは皆さんの目で確かめて頂ければと思います。よろしくお願いします。

ここ迄読んで頂き、ありがとうございました。