コモンルーム中津のスタッフ紹介 ~スタッフ 高松編~

Category
スタッフブログ
dscn5355

スタッフ高松の自己紹介ページです。
大阪北区の【コモンルーム中津】は、コワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィスから、要望に合わせた使い方を選べる協働オフィスです。90分500円からビジター利用可能!インターネットや複合機など環境が整っており、仕事に疲れた時は無料の飲み物もご用意しています。お気軽にご利用ください。

みなさんはじめまして、この度コモンルーム中津で働かせて頂くこととなりました。

高松 希穂(たかまつ きほ)と申します。

神戸から大阪に引っ越してきました!

生まれも育ちも神戸市民ですので(2年程ユニバの隣の駅に住んでいましたが…)梅田は未だに迷子になりますが、難波は怖くて一人では行けません…

 

今いちばん幸せを感じる瞬間ベスト3は…

①ネコをモフる

②テーマパークに行く

③スタバの新作を飲む

です!

ネコは大好きで、実家に3匹おります。

帰るとおやつをねだられます、そして蝶よ花よと甘やかして(!?)いるうちにおネコさまになってしまいました。

でもわがままっぷりも可愛いんです!

テーマパークは小さい頃から大好きで、東京ディズニーリゾート、ユニバーサルスタジオジャパンは何回行ったか数えられません!

ディズニーに関しては友人にガチのヲタクと言われていますが、私自身は一ファンだと自負しています。

USJに関しては前職(USJオフィシャルホテル)の入社試験で「USJ行った事ありますか?」と聞かれて「はい、週一で行ってます!」と答えたら笑われた経験の持ち主です…

スタバは新作が出る度に飲みます。

ここ最近でいちばんヒットだったのは夏にでたカンタロープメロンのフラペチーノでした!

チャイイティーラテとパッションティーが大好きです。

 

みなさんと一日でも早く打ち解けられればと思います。

こんな感じのゆるーーーーーい私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

初めての業界ですのでご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが日々精進いたします!