1/18(水) 音楽イベント~思い出DJ数珠つなぎの会~

Category
イベント
dscn5380

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」では各種イベントやセミナーを開催しています。今回は音楽系イベント、「思い出DJ数珠つなぎの会」を開催します♪ぜひご参加ください!

~~~~~~~~~~~~~~~
時 間:19:00-20:30 途中参加、退出可能
参加費:1000円/メンバー500円
定 員:8名程度
主催者:コモンルーム中津
参加受付:https://www.facebook.com/events/1203111843099511/か、またはお問合せフォーム(http://cr-nakatsu.com/contact/)より承ります。
~~~~~~~~~~~~~~~

「みんなの思い出の曲とエピソードを共有しよう!」

人にはそれぞれ、忘れられない「思い出の曲」というのが1つや2つあると思います。

・学生時代にどハマりしていたあの曲
・親が大好きでよく家で流れていた曲
・彼氏と別れた夜に泣きながら聞いた曲・・・など!

そんなあなたの好きな曲と「思い出エピソード」を共有して輪を広げる・・・
それが「思い出DJ数珠つなぎ」なのです!

 

ちなみに首謀者のスタッフ前島(27歳)はドリカムの「大阪LOVER」(東京~大阪で離れて暮らすカップルの歌)を聞くと、むかし遠距離恋愛してた元カノを思い出して泣きそうになります。。とまぁこんな感じです!

もちろん、どの世代の方が来ていただいてもOKです!曲の年代は問いません!

みなさんのエピソードと音楽を肴にお酒を飲めればなお良し!
という事で今回お酒、おつまみもご用意しております!
お酒を飲みながら、人それぞれの思い出と音楽に囲まれてみませんか?

★あなたの思い出の曲をCD、iPod、MP3プレイヤーなどで
ご持参下さい。ジャンルは問いません!
(お一人さま1,2曲お持ち頂けると助かります)

【当日の流れ】
①お酒、おつまみを片手に集まる
②順番にお持ち頂いた曲の思い出エピソードを話して頂く。
③曲や話の感想などなどはさみつつ、↑を繰り返していく。

皆様のご参加お待ちしております!

 

ワンコインから利用できるコワーキングスペース

フリードリンクや、自由に読める書籍や新聞も置いています。
ビジター利用は500円(90分利用)から!
予約不要・入会金不要でご利用いただけますので、
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

sl__mg_9989-edit1-300x195dscn0738-300x225

<ビジター利用>
平日9:00〜20:00/土曜9:00〜18:00
90分:500円 / 3時間:1000円 / 1日:1500円
http://cr-nakatsu.com/coworking-space/