【レポート】コモンルーム中津 メンバー交流会!(忘年会)

Category
レポート
dscn5534

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス・レンタルオフィス「コモンルーム中津」にてメンバーさんとスタッフを交えての交流会を開催しました。多業種の人たちが集まり、賑やかな忘年会となりました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

2016年12月13日「コモンルーム中津」メンバー交流会(忘年会)開催!!

どうも、麒麟の川島さんに顔がそっくりなスタッフの前島さんです。ややこしい!

今回は先日おこなわれたメンバー交流会、まぁつまりはスタッフもメンバーさんもごちゃ混ぜで飲み食いしましょってな忘年会の様子をレポりたいと思います!
写真過多です!それではGO!

 

〜交流会にむけいそいそと準備するスタッフ達〜

dscn5510
出欠表を確認中、今回は何人集まるのか・・・

dscn5509
本日のメインディッシュのおつかいに行ってきた前島。なにを持ってきたんだ?

 

〜着々と準備が進んどります〜

dscn5514 dscn5515
冷蔵庫まるまる全部酒です!どやぁ!
dscn5511
オードブルも到着!うまそう!

 

dscn5519

これが本日のメインディッシュの正体!THE 鶏!たまらんですな!

 

〜メンバーさんからの差し入れもたくさんいただきました。
ありがとうございます!〜

dscn5529
お酒ズラリ!多分全部ええやつ!

 

dscn5504
お菓子もズラリ!これも全部ええやつ!

 

dscn5512
トドカレーぽつん!なんで??
(3周年パーティーのビンゴゲームの景品です♬谷口が本場・北海道からいそいそと持って帰ってきました♡GETした方が3ヶ月間大切に大切に、食べるタイミングをはかりながら保管されてたみたいです(笑) BY 谷口)

 

〜そしてついに交流会スタートです!〜
dscn5522 dscn5528
皆でわいわいがやがや。飲み食いおしゃべり!

dscn5518

丸鶏を切るスタッフ谷口

dscn5525
鶏を食らう元メンバーさん!いいお顔です!

 

15555536_976249562474930_1251961760_o
楽し過ぎて顔がそっくりになったスタッフ前島とメンバーさん(血縁関係無し)

 

dscn5534
そして最後はみんなで記念撮影。皆さんホンマにええ顔されますね!笑

 

メンバーさん、元メンバーさん、メンバーさんのお連れさん、元スタッフもかけつけ30人以上も集まりました!
普段はお仕事でまじめに働かれてる人もこの日ばかりはご陽気モード。
いつもは接点のないメンバーさん同士もすっかり打ち解けてました!
話がはずんでこの後2次会、3次会、4次会があったなんて噂も・・・
ほどほどに!笑

たくさんの方にお集りいただき、最高の交流会となりました。
これからもコモンルーム中津をよろしくお願い致します!