【開催中止】2/15(水) 一足遅いけど…ランチで存分に!贅沢に!チョコを食べる会

Category
イベント
160212_no9-300x225

2/15(水)に「 一足遅いけど!ランチで、存分にチョコを食べる会」を開催します!大阪のコワーキングスペース×シェアオフィス・レンタルオフィス『コモンルーム中津』のビジター利用は予約不要・入会金不要で500円から!中津駅・梅田駅が徒歩圏の好立地にあるスペースを、仕事や勉強に、どうぞご利用ください。

諸般の事情により開催を中止させていただきます。
参加をご検討されていた方、申し訳ございません。

【時  間】12:00~13:30
【場  所】コモンルーム中津2階
【参 加 費】1500円/メンバー 1000円
【定  員】8名
【参加受付】https://www.facebook.com/events/1303812983008453/
※Facebookアカウントをお持ちで無い方はお問合せフォームにてご連絡下さい。

 ~~~~~~~

一足遅いけど…クレープやチョコフォンデュで存分にチョコを食べよう!

どうも、三度の食事よりチョコが好き、スタッフの山岸です。

さて、開催日は2/15ですね。
何とは言いませんが皆さんはチョコを貰ったり貰われたりされているんでしょうか。
僕はそういった経験がないのでただチョコレートを食べる日として認識しています。
チョコ美味しいですよね。無限に食べられる。すいません、無限は言い過ぎました。

2015-12-01-12.14.21-1

(↑参考資料)

 

そう言えばチョコを食べ過ぎると鼻血が出るという言説がありますがあれって実際どうなんでしょうね。

僕は普段からチョコ食べまくってますが一度も鼻血が出たことはないですね。
いや、普段から食べまくってるから出ないのか……?

とにかくそういうわけなのでチョコを食べる会が行われます。
やっていきましょう。
当日はクレープチョコフォンデュをする予定です。

主にフルーツ系を用意するつもりです。
一応、ランチ会でもあるのでパンなども用意するかもしれません。

中身は当日のお楽しみに!です。