【ブログ物語】コワーキングスペースにて求人撮影中の一コマ PART.2・・・スタッフ募集中!

Category
スタッフブログ
170123_no3

大阪北区の【コモンルーム中津】では、コワーキングスペースの運営をお手伝いしてくれるスタッフを募集しています。オシャレなシェアオフィスで働いてみませんか?受付・イベント企画の経験者の方、梅田・大阪エリアでアルバイトを探している方、ぜひご応募ください!

スタッフの谷口です。
コモンルーム中津アルバイトスタッフを募集前の一コマ…PART.2
募集詳細はこちら:http://cr-nakatsu.com/blog/2017/01/18/staff-5/

前回と同様に、外部の募集サイトに掲載する運びとなりました。
代表・寺西から、とある日、とあるメッセージが届きました。

撮影の日決まりました!○○日、よろしくお願いします!

!!!
キタ〜〜〜!
思い返すのは2016年某日。
色々と戸惑った撮影………。

…………。
………………。

当日出勤者は谷口と、前回の募集で採用しました高松。

高松は以前の撮影のブログを読み、
「え?!どうなるんですか……?!」と戸惑い。
谷口は「…撮影場面になったら分かるよ…」と悟った言葉。

さてさて。今回はどうなるのでしょうか……?

撮影の担当者はこの方!
170123_no2
お世話になります。

前回は半信半疑ながら当日撮影を…(何て失礼な!笑)
161019_no2
前回の戸惑い、表情が硬いモデルたち。

掲載が始まると…おお〜〜〜!
問い合わせの電話が来る!
応募を希望される方がめっちゃ素敵な皆さま!

…………。
ここの場をお借りして……半信半疑となって申し訳ございませんでした。(土下座)

さて、今回用に撮影です。
谷・高「今回…どんな風に撮影するんでしょう…」(ドキドキ)
担当者 ウロウロ。ウロウロ。
担当者「じゃあ…このままで!」
谷・高「このままで…?」
担当者「今、仕事されているこのままで!」
谷・高「!はい!」
谷・高「ポーズは…?」

170123_no1

………。
担当者「谷口さんはそのままで。高松さんは…振り返る感じで!」
高松「振り返る感じ…?」
担当者「そうそう!あ!大学のキャンパスのイメージで!」
谷・高松「キャンパスの…イメージ?」
………。(しばし想像…)

170123_no4

担当者「大学4回生の人が、思い出づくりのために何気ない写真を撮っている感じで!」
…………。
………………。
谷口は前回のデジャヴに襲われる。
高松は戸惑い…一言。
高松「谷口さんたちがおっしゃってたことってこれなんですね」とうなずく。

170123_no5

…ということで無事に撮影完了。お疲れさまでした……。

募集詳細はこちら:http://cr-nakatsu.com/blog/2017/01/18/staff-5/