コモンルーム中津のスタッフ紹介 ~スタッフ 和田編~

Category
スタッフブログ
DSCN6121

スタッフ和田の自己紹介ページです。
大阪北区の【コモンルーム中津】は、コワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィスから、要望に合わせた使い方を選べる協働オフィスです。90分500円からビジター利用可能!インターネットや複合機など環境が整っており、仕事に疲れた時は無料の飲み物もご用意しています。お気軽にご利用ください。

はじめまして。

2月からコモンルーム中津でお仕事させていただく事になりました、和田陽子(わだようこ)です。

今までインターネット関連の営業とWEBサイト制作などのお仕事をしてきました。

今後は小さなお店向けにWEBサイトの制作と運営がトータルでできるように勉強中です。

趣味は、海外旅行、ヨガ、(ゆるーい)登山、チワワいじり、カフェめぐり、絵をかくことなどです。

食べ物について

ジャンルはいろいろあると思いますが、特にイチゴ味のおやつが好きです。

「可愛い」×「美味しい」は女性には消費角度高要素だと思います。

ウチのチワワについて

一匹は黒くておとなしくてマイペースでかわいいけど口が臭いです。

もう一匹は、白くてちっこくてかわいいんですけど、夜なるとガン飛ばしながら唸ってきます。

なんでなんでしょう…なぜかわかる方、おられましたら教えてください…。

旅行について

旅行が大好きで、夫といろんなところに行ってます。

特に海外は文化の違いとか、建物のスケールとか、あ、そこは日本と同じなんや!とか発見して共有するのがオモシロイですね~。もちろん現地の食べ物を食べるのも大好きです。

来月末には結婚して初めての車がやってくるので、さらに行動範囲を広げられるのを楽しみにしています!

以前からコワーキングスペースって、色んな人があつまる場所、色んなイベントをしている場所、よく分からんけどなんか楽しそう!っていうイメージがあり、とても興味がありました。

なのでスタッフ募集を見たときは即応募し…ここで働けることになりとても嬉いです!

ちょっと人見知りな部分もあるのですが、皆様とお話できることを楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。