【書評】答えはあなたの中にある

Category
書評
DSCN6112

大阪のコワーキングスペース×シェアオフィス・レンタルオフィス『コモンルーム中津』の図書コーナーに置いている本を、スタッフ目線で書評(ブックレビュー)します。フリードリンク付きのビジター利用は予約不要・入会金不要で500円から!中津駅・梅田駅が徒歩圏の好立地にあるスペースを、ブックカフェとしても、どうぞお気軽にご利用ください。

 

答えはあなたの中にある

あなたが決めた瞬間、「引き寄せ」は動き出す。

                         MACO

****************************************************************

みなさん、こんにちは、高松です。

日中はだんだん暖かい日が増えてきましたね。

お風邪などひかれていませんか?

暖かくなると花粉も飛び始めるころですね。

私は昔(高校生くらい?)、花粉症だったのですがいつのまにか治ってました!

ちょっとした自慢ポイントです(笑)

さて、本日は本のご紹介をしたいと思います。

DSCN6038

みなさんはフォト&メッセージブックを読まれたことありますか?

私、恥ずかしながら今まで読んだことありませんでした・・・。

な、な、なんと今回も、MACOさんよりサイン入りの本をいただきましたので私がいちばんに読ませていただきました!!

こちらもご覧ください♡
手帳ランキングより大切な・・・おススメの『手帳術!』

DSCN6039

もうこの一言に尽きます。

「深い」

もちろん、深いだけでなくとってもきれいなお写真もたくさん載っているので眺めているだけでも癒されます。

新生活の始まりと共に今までの環境と違う環境になり落ち込むことやうまくいかないこと、しんどいなぁと思うことも増えてきますよね。

そんな時にぜひ読んでみてください。

きっと考え方が変わるはずです。

MACOさんらしい、やわらかでしっかりとした文章で書かれています。

大阪に引っ越してきて早3か月、しんどいこともうまくいかないことも出てきはじめた私にはぴったりで、『明日からまた頑張ろう!』・・・そんな風に思わせてくれる本でした。

明日からと言わず、今日から心機一転お仕事頑張ります!

ちなみに、著者であるMACOさんご本人による紹介ブログによると、
イメージは「自分プレゼント」 (誰かのプレゼントにもいいです :-)
自分の本心を生きようとする自分に よかったらプレゼントしてください
・・・とのことです♪
30のメッセージテーマも見ることができます。ぜひご覧ください♡
『答えはあなたの中にある』

コワーキングスペース、ブックカフェとしてもおススメ♪

dscn5440dscn5408

コワーキングスペースには紹介した本以外にも、たくさんの本をご用意しております!

是非みなさんも、本棚に並んだ、本から自分にびったりの本を探してください。

運命の一冊に出会えるかも知れません。

おしゃれな空間でお茶を飲みながらまったり読書してみませんか?

コモンルーム中津スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしております。

—————————————
<ビジター利用>
90分:500円
3時間:1000円
1日:1500円
予約・入会金なしでOK♪
平日9:00-20:00/土曜9:00-18:00

コワーキングスペース


—————————————