コモンルーム中津のスタッフ紹介 ~スタッフ 横井編~

Category
スタッフブログ
DSCN6110

スタッフ横井の自己紹介ページです。
大阪北区の【コモンルーム中津】は、コワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィスから、要望に合わせた使い方を選べる協働オフィスです。90分500円からビジター利用可能!インターネットや複合機など環境が整っており、仕事に疲れた時は無料の飲み物もご用意しています。お気軽にご利用ください。

はじめまして!

コモンルーム中津にスタッフとして加わらせて頂きました、

横井 春菜(よこい はるな)です。

 

以前は芸術系の大学で、木を掘ったり、土を捏ねて焼いたり、ガラスを溶かしたりしてました。

『服は汚れたつなぎ、髪は結ぶというより縛る!!化粧?どうせすぐ落ちるからいいや!』という感じだったので、

オシャレに関しては全くの未知の世界となっております。

最近はわからないなりに試行錯誤してます、、、

(服がださかったり化粧が変でも、笑わないでソッと教えてくれると嬉しいです)

 

基本的に通常運転が普通の人よりテンション高めでうるさいので抑えてます。笑

好きなものは、面白い事と音楽と絵を描く事と寿司!海鮮!

好きな事に熱中しすぎて周りが見えなくなる事もたまにあったりします。

落ち着きと大人っぽさが欲しい今日この頃です、、。

よく顔が恐くて話しかけにくいと言われますが、人と話すこと大好きです(※大好きですが下手)

見かけたらどんどん話しかけて下さいね!

 

受付事務の仕事は初めてで何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!