【レポート】コワーキングスペースで!メンバー交流会

Category
レポート
DSCN6312

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス・レンタルオフィス「コモンルーム中津」にてメンバーさんとスタッフを交えての交流会を開催しました。美味しいご飯と飲み物を囲んで多業種の人たちが集まり、楽しく賑やかな交流会となりました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

みなさん、こんにちは、高松です。

いつになったら春は来るんでしょうか・・・

カレンダー上は3月だというのに寒い!本当に寒い!!!

 

さて先日、コモンルーム中津ではそんな寒さも吹き飛ばすくらいアツイアツイ夜を迎えました。

アツイ夜を迎えるにあたり、前日から着々と準備です。

DSCN6295

分かりますか?この違和感・・・

電子レンジがめっちゃ上(笑)

秘儀!冷蔵庫の二段重ね!!

そしてその中身は・・・

DSCN6296 DSCN6297

どうです?

酒屋もびっくりのお酒です^^

上から下までぎっしりです!

当日はコモンルーム中津にうまいもんが大集合♪

テーブルに並ぶ、食べ物たち♡

ピザ、お寿司、揚げ物、バゲット、手作りサラダ・・・

DSCN6310 DSCN6304 DSCN6311

DSCN6307 DSCN6315 DSCN6312

極めつけに大集合(^^)

 

どうでしょう?夜分にご覧いただいた方には完全にメシテロです(笑)

メンバーさん、スタッフ入り乱れの食えや飲めやの大宴会!

総勢38名でわいわい!

いつもはお仕事スペースの2階コワーキングスペースが大変身!

奇跡の洋服の柄かぶりも激写✪

おしゃれさんは感性が似ているのでしょうか?

DSCN6323

こんな感じで、19時から始まったメンバー交流会。

22時過ぎまで熱が覚めやらず。大盛り上がりでした!

今回参加できなかったメンバーの方も、ぜひ次回はご参加をお待ちしております。