バーチャルオフィスプラン大解剖♬

Category
スタッフブログ
dscn5440

【コモンルーム中津】は、コワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィスから使い方を選べる協働オフィスです。今回のブログは、バーチャルオフィスプランの魅力をご紹介♬バーチャルオフィス…って何ぞや?コモンルーム中津のバーチャルオフィスプランってどんなの?など大解剖しちゃいます!

コモンルーム中津のバーチャルオフィス大解剖♬

コワーキングスペースやレンタルオフィスをされている場所では「バーチャルオフィス」のご契約ができるところが大阪でも多くあります。

バーチャルオフィスって…そもそも何?
●コモンルーム中津のバーチャルオフィスプランで契約をするメリットは?

などなど…。「バーチャルオフィス」って言葉だけだとあまりイメージができなかったり、どういったサービスが受けられるのか分からない…ということはありませんか?今回は、「バーチャルオフィスについての疑問やメリットなどを大解剖しちゃいます♡

バーチャルオフィスってそもそも何?

バーチャルオフィスは事業をおこなうときに、保証金や敷金が必要なオフィスやお部屋を借りるよりも、安価で、かつ必要最低限の「住所」や「電話番号」などを借りることのできるサービスです。

どういったときに便利?

起業開始直前から直後でまだ資金が少ない場合に安価で「住所」が取得できるほか、自宅でできるような小さな規模の事業だけれども「自宅の住所は公開したくない!」という場合にもとても便利なサービスです。

コモンルーム中津でバーチャルオフィスを契約すると…

●月5400円で、住所利用のほか郵便物が届くと転送も!

格安料金住所利用郵便物転送が利用できます♡

バーチャルオフィスプランの場合はご契約半年単位。比較的短い期間のご契約となるため「事業拡大!」「オフィスを持つ!」次のステップへ進む場合、事業の状況によりその時々にあった細やかなプランの見直しが可能になります。

事業が稼働しはじめると届きはじめる各種の郵便物。郵便物が届くと、火曜日に転送をします!お手元には住所にもよりますが、翌日もしくは翌々日には到着♡コモンルーム中津にまで取りにくる必要はありません。

※注意:保管場所の都合により大きな荷物や生鮮食料品はお断りしております。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

●「大阪市北区」の住所が取得できる!

事業内容により「大阪市北区」の住所は武器になります。このブログの筆者、スタッフ・谷口はこれまで歩んできた業種が住所が信頼度にあまり影響がないため、そこにはとんと疎いのですが、ご契約者さまや見学にいらっしゃった方から伺うと住所により「信頼」が違うそう。大きなメリットになります!

160720_no37

●オプションで電話転送や登記も可能!

オプション契約として電話転送登記も可能!事業を展開するにあたり、それぞれの事業形態に合わせた便利なサービスがご利用いただけます♡

その他プランも充実

バーチャルオフィスだけではなく、コモンルーム中津は事業内容や利用頻度、個人や組織のニーズに合った細やかなプランをご提案しております。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

ご見学も随時受付中です!

170111_no2