花粉の季節も快適に♪コワーキングスペースの秘密兵器

Category
スタッフブログ
DSCN6498[1]

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス・レンタルオフィス【コモンルーム中津】は、90分500円から予約不要でビジター利用可能です。花粉の季節がやってきました!コモンルーム中津には三協エアテックの業務用加湿器「うるおリッチ」が設置してあるので快適に作業して頂けますよ♪今回は加湿も空気清浄もしてくれる「うるおリッチ」についてのブログ記事です。

こんにちは、スタッフ瀧本です。
ぽかぽかであたたかい春がやっと訪れましたね!
とてつもなく冷え性な私には嬉しい季節がやってまいりました♡

しかし春と言えばあたたかい春風と共にやってくるのが―――

花粉たち!!!

そう!花粉症の方にはつらい季節でもあります…。

 

でも当コワーキングスペースはいつでも空気が綺麗で快適なんですよ♪
その理由がこちら・・・・・・

 

じゃんっ!!
DSCN3266

コモンルーム中津の関連会社である
三協エアテック」が提供しております、
その名もうるおリッチ様でございます・:。+☆*

オフィスをオシャレに加湿★うるおリッチとは?

ではここでうるおリッチのご紹介です~♪

*********************
三協エアテックの「うるおリッチ」シリーズは、電気・給排水工事不要(※移動型)で導入できる、業務用の空気清浄機能付き加湿器です。
1台で150㎡(※「天井高2.5m」「換気回数1回転」を条件とする)まで対応できる加湿能力を搭載。キャスター付きなので女性一人でも簡単に移動させることができます。医療施設や福祉施設の共用スペース、オフィス、工場内のスポット加湿や美術館など、さまざまな環境でご利用頂けます。

詳細は↓こちら↓のリンクをクリックです!!
https://www.uruorich.jp/uruorich/
*********************

そう!この加湿器は、
お部屋を加湿してくれるだけでなく、空気清浄もしてくれるのです!

なので、オールシーズン活躍してくれます!
コモンルーム中津では特に乾燥する冬から花粉が舞う春まで大活躍しています。
1台で2つの機能が備わっているなんて魅力的ですよね♡
またプラズマイオンと純水水蒸気の組合せによって、
脱臭・殺菌効果もあるのです! 完璧です…。

これがコモンルーム中津のコワーキングスペースが快適な理由なのです。
お客様に気持ち良く利用して頂くため、スタッフが給排水を行いますよ~!
作業されているお客様の傍を行ったり来たり…じょうろ4回分ほど給水します!!

 

稼働させると青く光ります☆
グラデーションが可愛くないですか?
DSCN6497[1]

 

業務用なので1台で当コワーキングスペースの様な広~いオフィススペースでも
しっかり空気を清浄してくれます。
数字でいうと150㎡。畳約100畳分のスペースをキレイにしてくれます!

あとはフリードリンクを片手に、
代表寺西さんこだわりのチェアーに腰掛ければもう言う事なしです。
dscn5250
背中を優しく支えてくれるので腰への負担もなく気持ちよく座れるのです♪
これで時間も忘れてじっくりと仕事に取り組めますね。

本日も皆様のお越しをスッタフ一同心よりお待ちしております!