梅田エリアで電源難民やパケット難民の皆さまに朗報!便利なコワーキングスペース!

Category
スタッフブログ
DSCN4128

【コモンルーム中津】は、コワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィスから使い方を選べる協働オフィスです。フリードリンク付きの『ビジター利用』は予約不要で90分500円から。どうぞ気軽にお越しください!電源難民、パケット難民の方、必見!電源カフェだけではない!コワーキングスペースも便利です♡

電源やパケット難民の皆さま!朗報です!

スタッフの谷口です。
今回、このブログでお伝えしたいこと…。
梅田エリアで電源やWi-fiを使用したい場合…コワーキングスペースも便利ですよ!と声を大にしてお伝えたい!まず経済的なこと…とても重要です!
お値段は、最低500円から。ワンコインで利用できちゃいます。

 ○90分利用:500円
 ○3時間利用:1000円
 ○1日利用:1500円

20150713_no6-240x180 170111_no2

少し合間があいたタイミングで…。
夜行バスを降りたタイミングで…。
就職活動の合間の時間に…。
ノマドのついでに…。
「あ!ヤバい!電池がなくなった!」タイミングに…。
経済的な理由だけでオススメしているワケではありません。
この価格で以下のものがご自由にお読みいただけたり、ご利用できたりします!

    ●Wi-fi
 ●電源(各席にあります!ちなみに私は2個は必ず使用しております)
 ●充電器(Androidも、iphoneも)
 ●ドリンクバー(烏龍茶,オレンジジュース,ジンジャーエール,コーヒー,DAKARA,水,炭酸水など)
 ●新聞(日経新聞,朝日新聞,日経MJ新聞)
 ●雑誌
 ●書籍(ビジネス書,スキル書,小説)
 ●冷蔵庫
 ●電子レンジ
 ●貸し文房具(はさみ,のり,定規,カッター,付箋など…)
 ●おやつ

実は、電源難民、パケット難民の救世主!
コワーキングスペースなのです!

ちなみに徒歩20歩ほどでセブンイレブン徒歩30歩ほどでファミリーマート
ぽつぽつと雨が降っていても傘なしでさっといける距離にコンビニもあります♡

電源やWifiがあるのはス○バやタ○ーズだけではないですよ〜!

i-PadとAndroidという組み合わせで両方を持っている私。
コワーキングスペースで働きはじめて何が便利かというと、i-PadとAndroidでアプリの更新ができること。そのまま更新するとパケットがすぐに制限がかかるので、Wifiを使って更新できるとパケットが抑えられます。

また、旅行や待ち合わせ、ちょこちょこと散歩をするときにスマホを使いすぎて電源が足りなくなることがしばしば…しばしば………。GPSを使用すると…特に電源の消耗が早いですよね…。道迷うとGPSだよりになるのだけれども…。

160720_no47

お気づきになられました?実はブログを書いたスタッフ本人も、電源やパケット難民の際には助けられています♬

いつもありがとうございます♡