コモンルーム中津のおやつ事情

Category
スタッフブログ
DSCN6005

コモンルーム中津の2階にあるコワーキングスペースは500円/90分からドロップインでの利用ができます。Wi-fiや電源、フリードリンク文房具、充電器なども完備で、夜行バスから降りた合間時間や、電源やパケット難民、営業の合間時間の活用にもオススメ♡今回のブログはコモンルーム中津のおやつ事情と題し、仕事やイベントなどのおやつの調達どうしている?という内容です♬

おやつ事情を力説!!

スタッフの谷口です。

仕事をする上で、ちょっと疲れた脳や心にエネルギーチャージをする方法……。

栄養ドリンク?
ストレッチ?
脳にはオヤツでしょ!

ということで、自称・スイーツコンシェルジュの谷口が、コモンルーム中津のおやつ事情をお話しします。

コワーキング+お菓子のサービス!

2階でコワーキングされる方向けに、個包装のちょっとつまめるお菓子をサービスで置いています。
コワーキングをご利用いただいているビジターさんや各階のメンバーさんが、糖分・塩分補給で立ち寄られます。
甘いものはチョコレートカントリー○ームホームパ○など。
塩気のあるものは、雪の○のおせんべいに、おかきなどの米菓子など。
お菓子は日々ラインナップが変わります♡受付のマスコット・ビーバーくんも釘付け♡
無料で楽しめるお菓子は、1時間に1つまでです。
足りない!!って方のために、オフィスグリコも置いていますよ~
blog_no12 DSCN1433

ちょっとしたスイーツはコンビニへ…!

コモンルーム中津から徒歩30歩ほどでセブンイレブン・ファミリーマートが。
アイスであったり、ドーナツであったり。
ちょっと小腹が空いたな…というときはコンビニへ♬
谷口はしばしばヨーグルトやフルーツゼリー、プリン、杏仁豆腐を購入しています。

160720_no47

イベントのときにちょっと贅沢♡なスイーツは近場の百貨店やオシャレカフェで♡

イベント開催時におやつをご用意することがちょくちょくあります。
そのときは中津にあるちょっと有名なカフェや、梅田にある百貨店に遠征。
お買い物に便利な立地と、近年カフェやオシャレなお店が増えてきた中津エリアにコモンルーム中津があるのでいつも「おやつ、何にしよう…」と悩むほど選びたい放題♡

161019_no3 dscn5063

仕事の合間にエネルギーチャージ
楽しく♡
元気に♡
お仕事や勉強をしましょう♡