【レポート】2017初夏のコモンルーム中津メンバー限定交流会

Category
レポート
DSCN7151

コモンルーム中津恒例のメンバー限定交流会を開催しました。スタッフみんなで作ったご飯と飲み物を囲んでコワーキングスペースに多業種の人たちが集まる…楽しく賑やかな交流会となりました。
次回は9月に4周年記念イベントやりま~す!どうぞお越しくださいね★

こんにちは!スタッフの和田です。

雨が降ったり止んだりで、と~ってもジメジメした日でしたが。。。

今回の交流会も、たくさんのメンバーさんにお集まりいただけました!

DSCN7151

2017年6月21日(水)メンバー限定交流会開催~!!

今回はスタッフみんなでいろんなお料理をつくったんです。

DSCN7142

まぁ、普段家でご飯作ってるし、なんとかなるやろ~と気軽に引き受けたO型の私でしたが・・・やってみると、まぁバタバタしてしまいました~(笑)家じゃないとこんなに違うものなんですねぇ。

でもオモシロかった♪

DSCN7138

それでは、まずは、みんなで作ったゴハン達をご紹介します。

~ピンチョス~

DSCN7132 DSCN7105 IMG_1122

~粉もん~

DSCN7167 DSCN7171 DSCN7179

~デザート&サラダ~

DSCN7133 IMG_1121 DSCN7158

そして、現在ラーメン店経営(?)の元スタッフより、チャーシューの差し入れをいただきました~!

DSCN7144

スゴイ量!ありがとー!(美味しかった!)

蛍池・伊丹方面に行かれる方は、鶏白湯ラーメン・肉盛りまぜそばが美味しい『麺屋ほぃ』にもお立ち寄りください~!『麺屋ほぃ』

DSCN7157 IMG_1119

他にも、ピザやオードブルなどもたくさんありましたよ~!

19時から、みんなで乾杯してワイワイ開始。

DSCN7153

普段、ゆっくりお話しできない分、たくさんお話できましたね。

仕事があるので…と不参加予定だった新メンバーさんは・・・旧・現メンバーさんが積極的に巻き込んでくれたり(カッコイー笑)

恒例(?)のそっくりなふたりツーショットがあったり。何がかわからんけど今年も似てる~。

スタッフ全員、お料理美味しいと言っていただけて一安心。

そして、みなさんの気持ちのこもったご協力や差し入れのおかげで、今回もステキな交流会が開催できました♪(おいしいデザート&コーヒーもありがとうございました!)

今回参加できなかった方々も、次回は9月にメンバーさん以外も参加できる4周年記念イベントがありますので、ぜひご参加ください!

これからもコモンルーム中津をよろしくお願いしま~す♪