6階セミナールームをパノラマ撮影で大公開♬

Category
スタッフブログ
DSCN6586

コモンルーム中津は阪急梅田駅からも徒歩圏内のキタエリアにあるコワーキングスペースやレンタルオフィスを備えた協働オフィスです。また貸会議室もあり打ち合わせから会議・研修・セミナーなどにご利用いただけます。今回は、コモンルーム中津でも一番大きな会議室である6階のセミナールームをパノラマ撮影しました♬

雨が続いておりますが…

そういえば……。
6月某日、熊本県から鹿児島県に行ってきました♬
勉強と休暇を兼ねてです♡

最近、雨が続いておりますので、私が撮影した絶景を…。
それがこちら♡

170707_no3

これが6月の景色です♡
青い空に、青い海!
右手の山は桜島に、目の前には錦江湾。
これ、車窓からの風景なのです。
特急きりしまと鹿児島中央から都城に向かう汽車のなかからの撮影。
ちなみに、私は鹿児島中央から隼人経由で、霧島温泉郷に向かっておりました。
谷口は軽めの鉄オタ、分類は乗り鉄です。
そのなかでも車窓からの風景は歴代1.2位を争います。
他は美しい車窓で有名な篠ノ井線から見える善光寺平(長野盆地)に、富山県にある富山地方鉄道から眺める立山連邦、北海道の函館本線の大沼公園駅付近からの大沼国定公園の景色など。

熊本いいとこ。
鹿児島いいとこ。
いい学びと休暇でした♡

セミナールームのパノラマ写真

あ!乗り鉄の血が騒ぎ、脱線しました(笑) 脱線したところ、本題に戻します!
2階…3階……と続き、ちょっと飛び6階のセミナールームのパノラマ撮影をしちゃいました♡

こちらはお部屋の後方から撮影。
例えば、セミナーや講演会、研修の場合、参加者やお客様からはこのように見えております。
パノラマ撮影すると広く見えますね!
大きさは小学校などの教室よりちょっと広いかな…という印象です。

【↓クリックすると大きな写真になります】
170707_no1

セミナーや講演会、研修の場合、講師や登壇者からはこのように見えております。
受付が後方にありますので、途中で出入りがあっても、参加者の視角には入りにくい構造です。
でも講師は見えますので、臨機応変な対応が可能です!
170707_no2

貸会議室について、よくあるご質問

しばしば受ける部屋についての問い合わせをまとめてみました。

①ホワイトボードはありますか?
3台あり、各ボードにホワイトボードマーカーがついております。なお色は黒・青・赤の3色です。

②セミナールーム内にポスターなどを貼れる場所はありますか?
あります。
ただし貼る際に、必ず剥がしやすい粘着物で貼ってください。
(例えば、掲示物がそこまで重くなければマスキングテープや、メンディング、ひっつき虫などは比較的剥がしやすいです)

③スクリーンは1つですか?
2つあります。
天井から吊っているタイプと立上タイプがございます。
スクリーン面は立上タイプのほうがちょっと大きいです。

④プロジェクター台はありますか?
あります。
講師の資料置き場にも使用できます。

以上です♬
ぜひ、講演会やセミナー、ワークショップに研修など、ご活用くださいませ♡

セミナールームの利用料・営業時間・予約方法などはコチラ
http://cr-nakatsu.com/meeting-room/