【レポート】15分で一局打てちゃう!ミニ15(囲碁)の会

Category
レポート
DSCN8053

大阪市北区にあるコワーキングスペース×シェアオフィスのコモンルーム中津にて「ミニ15(囲碁)の会」を開催しました! 3名の参加者がお越しくださいました!みなさまありがとうございました♪"

ミニ15(囲碁)の会を開催しました!

こんにちは。スタッフの瀧本です。
ますます寒くなりおでんの美味しい季節になってきました♪”
さて、10/14(土)に開催されましたミニ15(囲碁)の会レポートです。
今回は3名の方にご参加いただけました。
ありがとうございました!!

DSCN8372

今回は初の土曜お昼の開催でした。
対局後は坂谷さんが楽しくかつ分かりやすく解説いたします。
なんと経験者さんが2名いらっしゃったのでさっそく対局開始です!

イベントスタート♪”

DSCN8364

真剣に盤を見つめる経験者さんたち…
まだ囲碁に慣れていない方でもミニ囲碁盤を使い、
ゆっくり丁寧に坂谷講師が解説してくれます。



DSCN8367DSCN8368

・・・対局中・・・ ムムムッ!



DSCN8359
ミニ囲碁の会はちょっとしたお菓子を摘まみつつ行っていますので、
ゆる~りまったりとご参加いただけます♡
今回のお菓子はチョコレートとココナッツシュクレをご用意致しました♪
お菓子は当日までのお楽しみです!

なので囲碁ってなんだか緊張するな~という方もぜひお越しください!
お席も自由に移動できてドリンク付き!気軽にご参加いただけます♡

 

DSCN8377

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!