本をほっこりと読む、ちょっぴり贅沢な土曜日の朝

Category
スタッフブログ
171111_no4

仕事から解放された土曜日……ゆっくりとした午前中にちょっぴり贅沢な読書の時間はいかがですか?【コモンルーム中津】2階のコワーキングスペースには本棚も。ビジネスからスキル、小説に、漫画まで色んな種類が揃っています。

だんだんと夜の時間が長くなってきました

スタッフの谷口です。
いつの間にか秋分の日を超え、徐々に夜の時間が長くなってきたな…と思いを馳せる土曜日の午前中。1日って早いな…と思うそんな季節になってきました。

秋も深まり、まもなく冬の足音が徐々に大きくなりつつある11月某日。
コモンルーム中津でも、こたつが活躍する時期となりました。

秋にはほっこりと読書を♬

2階のコワーキングスペースを見回ると、本が徐々に増えていることに気がつきました。ビジネス書からスキル本、小説に、週刊ジャンプまで……。

171111_no1 171111_no2

ちょっと疲れたな……
インプットをじっくりとしたいな……
自分の時間を持ちたい……

今日の気分は……。最近慌ただしいからこそ、そんなときにゆっくりと、じっくりと、本を読みたいな……。

よし!今日は……『7つの習慣』をチョイス。

171111_no4

 

ええ〜ガッツリ?!いや…だって、『7つの習慣』を読んだことないし、どうせならこたつでじっくりと読みたいし……。

ということで、こたつに入って、ゆっくりと読書時間。

171111_no3

ゆっくりと、あったかなこたつで過ごす読書の時間♡
ちょっと贅沢な時間でした♡