※満席御礼※ 5/23(水)ココロとお金の流れの話【女性税理士のマネーセミナー】

Category
イベント
img_money

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」にて、セミナー「心とお金の流れの話」を開催します。中津駅・梅田駅から徒歩でアクセス便利!無線LAN、フリードリンク完備!新聞・本も読めるコワーキングスペースには貸会議室も併設しています。お気軽にお越しください。


開催時間:13:30~15:00
参加費:3,000円(メンバー2,000円)※ドリンク付
定員:満席御礼(次回7/11開催予定)
主催:コモンルーム中津

参加受付:https://www.facebook.com/events/189976931801543/
※facebookアカウントをお持ちで無い方はお問合せフォームにてご連絡下さい。

~生活を豊かに~

衣食住や身近な生活にまつわる勉強会を連続開催していきます。
今回は、元財務省国税局職員・税理士の梶本さんをお招きして、少人数でのセミナーを開催します。

人生100年時代、働き方や生き方は多様化しています。平均寿命が延びるこの時代において、自由で満たされた人生を創るために、小規模の勉強会を開催します。

今回の講師の梶本さんは、女性として、母として、国家公務員として、そして、早期退職を経て税理士として開業して様々な経験をされています。エネルギーにあふれた、優しくて懐の深い人物です。

資本主義経済におけるお金と価値のこと、お金のエネルギーのことなど、心とお金の流れの話を伺いましょう。
ワーキングマザー時代の子育てや家事のこと、退職後の海外旅行のことなど、色々なお話をお聞きしたいと思います。

コモンルーム中津に来たことが無い方でも、お気軽にお越しください。

img_money

・・・
今の日本を考えると、国は国民が自分の頭で考えない教育を行っているのでは?
どうして、このような状態になってしまったのでしょうか?
増加する医療費!本当に必要なものなのでしょうか?
なぜ、身体の具合が悪い人ばかり目につくのでしょうか?
国債の発行を続ける日本!他のどの国も経験していない世界へ飛び込もうとしています。
大丈夫?
国民一人一人がもっと真剣に国のこと、税金のことを考える時期にきているのではないでしょうか?
・・・(Webサイトより引用)

 

2sl__MG_0043-Edit

今回は、コモンルーム中津の会議室にて、少人数制で行います。
聞きたい話や質問がある方は、事前にメッセージください。

講師プロフィール:
愛知県出身奈良県在住。1964年生まれ。愛知大学法経学部法学科憲法専攻。
元財務省国税局職員
各税務署と民事訴訟の国側代表として、年間500人くらいの人たちとその人の税金についての話を30年間行っていた。話をしていると次第にその人の売上と税金の金額がわかってくるようになる。
自分の中の説明のつかない鋭い感覚がさえている事に気づき、シータヒーリングとリーディングを学び、より一層的確なアドバイスが顧客に対してできるようになり、より多くの方の悩みに添いたいと思い独立。平成28年9月から、税理士として開業。

Webサイト:
Noriko Kajimoto – こころとお金の流れのお悩み解決
http://norikokajimoto.com/