冬のコワーキングスペース

Category
スタッフブログ
IMG_6981

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス『コモンルーム中津』は大阪・梅田駅からも徒歩圏、御堂筋線「中津駅」すぐ、新大阪や関東方面からもアクセスしやすい好立地です。コワーキングスペースは90分500円~格安料金でご利用いただけます。インターネット・フリードリンク付き!

『コモンルーム中津』は、ご利用シーンに合わせて自由に使える、快適なオフィス空間です。会議室、複合機、無線LANを完備しており、無料ドリンクも利用できます。大阪・梅田エリアが徒歩圏で、アクセスも便利です。

90分500円~予約不要で利用できるコワーキングスペースには、冬になると登場するものがあります・・・

その①:のど飴

IMG_6971

スペースに置いているアメちゃんのカゴのなかに、【のど飴】が増えてきます。
ちょっと喉の調子が良くない…という時に、気軽に食べていただけます。のど飴や飴をなめると口の中の唾液が増えて、喉が潤う効果があるそうです。
また、お菓子のカゴにチョコレートが置かれます。夏場はチョコは溶けやすいので、代わりにラムネがあるのですが、チョコファンの方が多いですね。

その②:加湿装置『うるおリッチ』

うるおリッチ
コワーキングスペースにある、大きな加湿器が稼働します!
風邪、インフルエンザの予防は、加湿が効果的です。寒くなってくると、スタッフがタンクに給水して、【加湿】モードで運転させます。コモンルーム中津で使っている「うるおリッチ」は、乾燥シーズンのみレンタルすることもできる業務用加湿器です。春~秋には、空気清浄機としても使える優れものです。

その3:こたつ+みかん

IMG_6972 IMG_6981

たたみスペースのテーブルは、冬は『こたつ』に変身します。
コ(タツ)ワーキングスペースの完成!!(笑)
とってもリラックスできますが、うとうと眠っちゃったりしないように利用したいですね。美味しい有田みかんは、メンバーさんより頂きました。ビタミンを摂取して、風邪予防を心がけたいですね。ありがとうございます♪

寒くなってきましたが、温かくしたり加湿したりしつつ、カゼをひかないよう乗り切りましょう~
冬のコワーキングスペース、お気軽にご利用ください!

★料金プランなどの詳細はこちら