4/11(木)【無料セミナー】あなたのホームページになぜ人が集まらないのか

Category
イベント

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」にてWeb集客についての無料セミナーを開催します。パソコンやスマホ、WebやSNS、ITに苦手意識があっても大丈夫!女性経営者の方に特におススメです。

時間:17:00-19:00
参加費:無料
場所:6Fレンタルルーム
定員:8名
参加受付:https://www.facebook.com/events/360035914851795/

あの人はうまくいってそうなのに、
私はほどほどしかうまくいってない。。。

お金をかけたホームページで、なんで集客できないのかなぁ。
Webでの集客、お悩みですよね。

実はちょっとしたコツが必要なのです。

【集客するためには、集客の仕組みを知ることが重要】

ホームページで集客ができないのは、
実は、どういう動きで集客ができるのか、
その仕組みや流れがわかっていないからです。

スポーツと一緒です。
ある程度は自己流で集客できても、
コーチが付いたほうが早く上達します。

この仕組みについて、クライアントの女性経営者さんにお伝えすると
「いろいろやってきたけど知らなかった!面白い。これで集客につなげられそう!」
と、目を輝かされていました。

もちろんその後、ホームページからのお問い合わせが増えました。

お問い合わせを増やしたり、売上アップのために、
まずはあなたのホームページに人を集めましょう。

【パソコンがスマホ、WEBやSNSが少し苦手な方でも大丈夫!】
パソコンやスマホ、WebやSNS、ITに苦手意識があっても大丈夫!

女性経営者のクライアントが多いF-standardだからこそできる、
パソコンやwebに少し苦手感のある経営者にもわかりやすいように、
優しく伝えます。

【今回だけのスペシャルオファー】
今回はf-standardの初めてのオープンセミナーになります。

来ていただけるだけで嬉しいので、特別に今回のセミナーを申し込んでくださった方限定で、30分相談枠をプレゼント。

Webでの集客、ワードプレスでのホームページでの更新、
セキュリティの事、SNSの投稿など、自由にご相談いただけます。

セミナー時に、ご予約ください。
悩みに応じて、各分野の専門家が対応します。

席はたった8席。
絶対聞きたい!!!と待たれていたセミナーなので、席はすぐに埋まってしまいます。

興味を持ってくださったあなたは是非、
すぐに申し込んでくださいね

【内容詳細】
第1部(30分) 集客のトレンド
情報量が多すぎる「今」の情報発信の最新トレンドをお伝えします。
情報流通量が3年前の10倍になっているという調査結果もあります。
その中で企業はどういう点に気をつけて、情報発信し集客していくべきなのか。簡単にお伝えします。

第2部(60分) あなたのホームページになぜ人が集まらないのか
人が集まるホームページになるためにするべき、たった3つのことと、攻略ポイント。
規模の大きな企業やプロジェクトから小規模事業主まで、規模に関わらず結果が出やすい集客について、ポイントを絞ってお伝えします。

【講師紹介】
◆林 恭平(はやし きょうへい)
担当:営業/ディレクション/経理/Webプログラミング/バックエンド/セキュリティ/サーバ保守

元財務コンサルタントで財務系アプリ開発者。税理士の父を持つ。そのため「数字のために生まれてきた漢♪」と呼ばれている。顧客のことを親身になって考える若手経営者。会社も8期目に入り、少数精鋭のメンバーが揃ったので、行くぜ!!と気合が入っている。

◆土井 英嗣(どい えいじ)
担当:マークアップ/Webマーケティング/デザイン/Web保守・運用

心優しく真面目なマークアップエンジニア。和歌山愛が強く、I♥和歌山Tシャツを着ながら、和歌山を拠点に活動している。もうすぐ、初めての姪か甥が産まれてくるのが楽しみ。

◆藤阪 紘至(ふじさか こうし)
担当:Webデザイン/ディレクション/マークアップ/フロントエンド

人柄の良さと長身&ちょび髭を活かし、ターゲットに訴求するデザイン・マークアップ・コピーライティングを得意とする。人に教えることにも評価が高く、大学講師経験もあり、こうし講師と呼ばれていた。
Webデザイナ向け人気ブログ「WEB系キャンパス」を運営中
https://webkcampus.com/

F-STANDARDとは】
webの各分野(システム・デザイン・マーケティング)の専門家が集まった、少数精鋭で高利益を生み出す総合Web企業。Wordpressでのサイトやランディングページ制作、システムカスタマイズ、Webセキュリティ保守を得意としている。