コモンルーム中津のスタッフ紹介 ~スタッフ 安藤編~

Category
スタッフブログ

『コモンルーム中津』スタッフ 安藤の自己紹介ページです。コモンルーム中津は大阪•中津のコワーキング×シェアオフィスです。インターネット、少人数•短時間の打合せに使える貸会議室、図書スペース、ドリンクバーなどをご利用頂けます。お気軽にお越しください!

はじめまして!

今月から「コモンルーム中津」のスタッフになりました。

安藤 七海(あんどう ななみ)といいます。

出身は大分県で進学のため関西に引っ越ししてその後、金融関係の仕事をしていました。

さっそくですが少し自己紹介をさせてください。好きなものをランキングにしてみました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ①舞台鑑賞 ② 猫 ③ チョコレート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず第一位、舞台鑑賞

舞台を観るのが大好きで、先日はレ・ミゼラブルを観に行ってきました。気になる舞台があれば日本各地どこにでもいく行動力が自慢です!

続いてはです。

実家で猫を飼っており帰省する度におなかに顔を埋めています。実家の猫も好きですが、猫カフェに行って癒されるのも好きです。猫に触れた日は一日中ほっぺたが緩くなります。

最後はチョコレートです。

甘いものが好きで、中でもチョコレートはずば抜けて大好きです。一昨年からは、チョコ好きが集うチョコ好きのためのチョコレートの祭典、チョコレート界のコミケこと、サロン・デュ・ショコラに行き始めました!

みなさんと一日でも早く打ち解けられればと思います。

初めての業界ですのでご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが日々精進いたします

よろしくお願いします!!